WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 890

937 コメント
views
9 フォロー
890
名前なし 2024/09/19 (木) 22:58:34 3ca87@ab12a

上のお嬢様が言われているようにそろそろ半額せえるなるものが来ますわね。そこでお聞きしたいことがあるのですわ!皆様はどちらを買われるのがよろしいとお考えで?一つ目はSu-25Kですわ。陸RBでご立派なロケットでわたくしの愛車を何度も格納庫送りにしてくださったわ。でもSoviet空軍開発にはMig-23MLのほうがよいのかしら。二つ目はF-4Sですわ。云わずと知れた大量発生機体ですの。アメリカ様はA-10,F-20,AV-8といろいろありますがやはりF-4Sが最強で?どれがいいのか迷ってしまいますの。あら、いつの間にかこんな長文に。もっとスマートな文章にするためお勉強が必要ですわ~

通報 ...
  • 891
    名前なし 2024/09/20 (金) 07:10:57 8f13d@653a4 >> 890

    ソビエト空をおすすめになるならMiG-23一択ですの。ただし、おファックールを貧弱なRWRで避ける必要がりますの。アメリカなら4Sしかありませんわ。F-20はBR比で少し弱めですの。