WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 473

891 コメント
views
9 フォロー
473
名前なし 2024/08/02 (金) 06:22:09 de7e9@afaeb

R-27Tは撃ち下ろしだとAIM-9Lみたいに使えるかしら?使ったことないから性能があまりわからないですわね。mig21バイソンでR-73Eの他に載せるミサイルで迷っているのですわ。

通報 ...
  • 477
    名前なし 2024/08/02 (金) 07:11:49 修正 8f13d@653a4 >> 473

    使えると思いますわ!遠距離から油断している敵に投げると暗殺できますわよ!

    479
    お木 2024/08/02 (金) 07:45:31 修正 de7e9@afaeb >> 477

    撃ち下ろしも当たるし真後ろ3km以内から撃っても存外当たってくれますわね!お強いミグ21大好きですわ〜!

    480

    FoVIRCCMが効いてますわ〜!真後ろ3kmなら9Lよりも刺さりやすくってよ〜!

  • 481
    名前なし 2024/08/02 (金) 08:16:44 修正 d25cd@12fbb >> 473

    27TはIRCCMがついた9Lみたいな性能ですわ! ぶっちゃけ73Eのほぼ下位互換なのでバイソン様に搭載するならヘッドオン用に27R積んだ方が使い分けが効くのではないかしら? でも暗殺大好きなら27T+73Eもアリだと思いますわ