WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 462

891 コメント
views
9 フォロー
462
名前なし 2024/08/01 (木) 17:14:50 18b52@7ea9f

皆様ご機嫌よう。私おコロナになりましたけど普段より成績よくってよ?これが覚醒というものかしら~?

通報 ...
  • 463
    名前なし 2024/08/01 (木) 17:20:45 e9a29@6c775 >> 462

    最近おさまってきたと思ってましたけど、まだ予断を許さない感じなのですね!どのような症状が出てるのでありますの?

    464
    名前なし 2024/08/01 (木) 19:49:44 修正 ed10d@f77d5 >> 463

    私も2週間ほど前に一年ぶり2度目のコロナに罹患しましたわ。最近関東をはじめとして流行っておりますので注意するんですのよ。私の場合、熱はあれど特に頭痛も喉の痛みも軽微で1回目の時のような喉の激痛もなく風邪だと思いこんでたもので、診断された時は本当に驚きましたわ。ただ咳がなかなか治らなかったのはコロナを感じましたわね。

    469
    名前なし 2024/08/01 (木) 21:28:55 e9a29@6c775 >> 463

    なんてこと、こわぁぁいですわぁ...。二回目が軽微だったのは一回目で抗体が出来たからですわきっと!マクロファージ(?)とかいうヤツがウイルスをパクパクしてるんですわ!

    471
    名前なし 2024/08/01 (木) 22:13:10 c42ff@653a4 >> 463

    T4%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8
    Wikipedia

    501
    名前なし 2024/08/03 (土) 23:37:10 868e4@9a126 >> 463

    こいつらもウイルスですわ…