WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 454

891 コメント
views
9 フォロー
454
名前なし 2024/08/01 (木) 07:17:12 修正 8f13d@653a4 >> 450

私、おSu-27が覇権を握っていた時に、おミラージュのおマジック2なぞ全く怖くありませんでしたの。近寄らなければ問題ありませんでしたから。おミラージュさんはもう少しおBRが下がってもよろしいと思いますわ。ところで、史実ではおARHを装備できませんの?でしたら余計絶望的なほどおBRが高いような・・・

通報 ...
  • 455
    名前なし 2024/08/01 (木) 08:12:00 修正 5a31d@e92bb >> 454

    MICAのサービス開始前に「あなたの居場所なんてなくってよ!さっさと失せなさい!」とフランス空軍に見捨てられてた上に試作後の大きな改良もないのでARHの装備を検討していた資料すらないですわ〜!絶望的ですわ〜!

  • 458
    名前なし 2024/08/01 (木) 08:47:23 8f13d@c18da >> 454

    架空でもよろしいから搭載してみてはいかがかしら!?また大荒れしそうでもありますわ!