WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 436

891 コメント
views
9 フォロー
436
名前なし 2024/07/30 (火) 14:47:43 aaf12@11a4f

ソ連のmbtは何故に市街地戦が強いのかしら。。。教えて下さい!ソ連使いのお嬢様方~

通報 ...
  • 439
    名前なし 2024/07/30 (火) 21:34:25 c42ff@653a4 >> 436

    まず考えられる要因として、弱点が西側に比べて小さい点が挙げられると思われますわ。例えば、一般的に弱点とされる車体下部はソビエト独特の正面の傾斜で西側と比べて少ない面積であることは火を見るよりも明らかですわ!さらに防御力マシマシのERA、レリークトやコンタークト5もある程度の防御力を確保していると思われますわ。わたくしの10APFSDSが車体装甲で弾かれました時、グギギとなりましてよ!

  • 460
    名前なし 2024/08/01 (木) 14:28:41 61676@224bf >> 436

    あとはソ連戦車の宿命であるお俯角がない問題も市街戦ならカバーできますわ