WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 409

891 コメント
views
9 フォロー
409
名前なし 2024/07/28 (日) 22:17:58 2adb5@5e45d

あらまぁ...バカンスでタ〇コフ市に行っている間になんて素敵な板ができたのでしょう!私"アレ"のほうも嗜んでおりますがそういった板があると活気を感じられて大変喜ばしく思いますの。他ゲーwikiにもあればいいのに...でも私が建てたいって言ったらアレなのがバレますわ...とりあえず景気づけにトップ空RBに行きますわよ~!あっ(操作ミス)おっ(被弾)

通報 ...
  • 410
    名前なし 2024/07/28 (日) 22:22:41 32dbb@7b3c1 >> 409

    逆に私めは"アチラ"は嗜んでおりませんどころか避け気味なので、それこそこう言った板があって助かりますわ−!!しばらく離れていたのならAMRAAM様にお仕置きが入って他のARH様に強化が来たのはご存知ですの?

    428
    名前なし 2024/07/29 (月) 21:24:55 2adb5@5e45d >> 410

    それは初耳ですわ!作ったけど使われなかったAAM-4が救われたようでなによりですわね!