WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 370

891 コメント
views
9 フォロー
370
名前なし 2024/07/27 (土) 19:42:21 6ac34@fc0e9

先覚の皆様にお訊ねしたい事がございます。先日WTをなさっているお嬢様にポロポロサクサクのビスケットと熱いストレーツティーをお出ししたのですが、お嬢様あまり嬉しそうお顔をなさりませんでした。いかなるものをお出しすれば良いのでしょうか?良い先例などあればお教え願います

通報 ...
  • 371
    名前なし 2024/07/27 (土) 20:06:44 75d40@2e91a >> 370

    おまたせ。アイスティーしかありませんけど、よろしいかしら?

    372
    名前なし 2024/07/27 (土) 22:52:10 2377f@86f93 >> 371

    いいですわ~こいですわ~(淑女の皆様ごめんなさいorz)

    373
    名前なし 2024/07/27 (土) 23:15:24 32dbb@5bf64 >> 371

    おやおやお淑やかではございませんな、貴様モグリにございますな?あちらの板にお帰りくださいませ…衛兵!!

  • 378
    名前なし 2024/07/28 (日) 02:11:06 修正 68fda@b16ca >> 370

    ゲーム中にカスが落ちやすいお菓子はNGですわ!わたくしはお上品にミンティアなどをいただくのよオホホ

    381
    名前なし 2024/07/28 (日) 02:24:11 修正 d5e51@c1135 >> 378

    ピッキーだかペッキーだかいうお菓子がおすすめだってタイトルの真ん中に☆が入っているゲームで言ってましたわよ~

  • 384
    名前なし 2024/07/28 (日) 05:34:42 a2c79@4b946 >> 370

    酒水に漬けてふやかした煮干しと、個装されたわかめや昆布がよろしくてよ。じいや、追加の発注を。

  • 390
    名前なし 2024/07/28 (日) 09:50:27 修正 e9a29@6c775 >> 370

    ワタクシ、お屋敷の清掃をしている者なのですが、先日、お嬢様が隠れてコーヒーとチョコレートを嗜んで居られるのをお見掛け致しました。なにやら「コウベ...ロースト...ショコラ...コウベ...」とブツブツ呟いておるのが聞こえてきました。一体なんの事なのか、ワタクシめには検討もつきません。

  • 393
    名前なし 2024/07/28 (日) 11:38:37 8f13d@653a4 >> 370

    ミックスナッツがお勧めでしてよ〜!少し塩気があるのが良いですわ〜!

  • 404
    名前なし 2024/07/28 (日) 18:03:00 f6931@b121a >> 370

    キシリトールのガムボトルなどいかがでしょうね?食べかすがキーボード上に散らばらず、戦闘中でも両手がフリーですから大変戦いやすいのですわ!少しお高いのが難点ですわね

  • 422

    皆様ありがとうございます。早速執事様と相談の上、ラムネやナッツ等の粒状食とアイスティーを用意致します。