WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 339

891 コメント
views
9 フォロー
339
名前なし 2024/07/27 (土) 03:17:28 11abb@c3665

懺悔しますわ!yak-15pでトップマッチ引いたのにろくにキルもとれず、最後の敵1機を味方のつよつよスピットに譲ってもらったのに弾切れで仕留められず飛行場の対空砲の肥やしとなりましたわ!弾の少ない機体でも1キルを確実にとるべくエイムを鍛えたいのですがオススメの練習はありますかしら?あのf-82次は殺す生かして帰さねぇ

通報 ...
  • 340
    名前なし 2024/07/27 (土) 05:47:12 ed10d@f77d5 >> 339

    Yak-15に乗って練習するのがよろしくてよ。2門もあればこれまでソ連を乗り継いできた淑女の皆様方は問題なく戦えるはずですわ。

  • 341
    名前なし 2024/07/27 (土) 05:56:29 a2c79@4b946 >> 339

    あらやだ、威圧的な背後霊が見えますわね。後ろからそっと近づいてあげるのが舞踏会でのエチケット...でしてよ。御近付きになって差し上げて。