WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 289

891 コメント
views
9 フォロー
289
名前なし 2024/07/24 (水) 20:12:53 5ce78@9a126

わたくし陸戦には疎くって…有識者のご令嬢である皆様にお聞きしたいのですが、マーヴェリックミサイルのDとGはどのような違いがありますの?でぇた上ではDの方が軽くって貫徹もあるので強そうに見えますの

通報 ...
  • 291
    名前なし 2024/07/24 (水) 20:38:54 修正 88923@889bc >> 289

    65Dの弾種はHEAT、バッキンガム宮殿のように偉大で大きなHEAT弾と思ってよろしいですわ。利点はやはり貫徹力…なのだけど、文字通り複合装甲に対して貧弱ですわ。敵戦車の砲塔正面に当たって無効化されたり、車体後部に命中してエンジンだけ破壊…なんてことは執事の顔と同じ数ほど見てきましたわ。65Gの弾種はSAP-HE、簡単に言えば飛翔する500lb爆弾ですわ。65Gと比べて貫徹力は劣りますけど、爆発による加害なので安定して被害を与えれますわ。車体後部や真横落ちても安心。破片で野犬の餌が作れますわよ。

    295
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:05:54 d0e46@60f71 >> 291

    あらあら、この前のアップデートで65Dに強化が入ったのをご存じでなくて?基本的には65Gが良いですけれど、65Dの3連ランチャーをお持ちならそちらの方をオススメしますわよ!

    296
    名前なし 2024/07/24 (水) 22:18:59 88923@889bc >> 291

    流石に積載量が多いのは卑怯ではなくて?まあ3連装65Dを備えてるのはF-16Cだけでございますし、他の機体で使うなら65G一択だと思いますわよ

    298
    名前なし 2024/07/25 (木) 00:46:37 5ce78@9a126 >> 291

    ご教授感謝いたしますわ。たまに直撃したのに平然としていた戦車がいてヤキモキしてましたの。これからはGを試してみますわね