WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 258

891 コメント
views
9 フォロー
258
名前なし 2024/07/24 (水) 02:09:18 e9a29@a4bbb

わたくし、冬は我慢出来ましてよ?なんせ肌寒かったらお屋敷内でも厚着すれば良いのですから。暖房器具の節約が出来ましてよ?問題は夏ですわぁぁ!!!!アッツーのですわぁぁ!!!!じいや、エアコンマックスにしてくださいまし!ワタクシもPCともダメになってしまいますわ!

通報 ...
  • 262
    名前なし 2024/07/24 (水) 08:29:10 8f13d@fd3be >> 258

    扇風機をお使いになりまして!!!!!!

  • 264
    名前なし 2024/07/24 (水) 08:39:11 208fe@2b8fd >> 258

    お嬢様、我が一族の財政は戦雷への課金でボロボロなのです。どうか28度で我慢してください。

    265
    名前なし 2024/07/24 (水) 09:19:46 35344@d171a >> 264

    倹約の果てに節約できる予算など高が知れたものですわッッ

  • 268
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:02:40 f39db@6abe4 >> 258

    共感が尽きませんわー!私は保冷剤を懐にお忍ばさせて頂いてますわー!!さらに太腿で挟んだりして暑さから耐え忍びますわー!!!

  • 269
    名前なし 2024/07/24 (水) 12:47:11 dbfa5@3048b >> 258

    快適な環境も素晴らしい戦果への投資ですのよ~。

    299
    名前なし 2024/07/25 (木) 00:53:26 6ac34@34b9d >> 269

    久し振りに名言を見ましたわ。今度じいやに揮毫させてPCの前に飾ろうかしら