WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 178

891 コメント
views
9 フォロー
178
名前なし 2024/07/22 (月) 00:20:06 e3479@35ead

ランク7課金機を購入なさった皆様は離陸の仕方やミサイルの避け方をいい加減少しは覚えたらどうですの!!!そんなではこの先戦っていけませんことよ!!!相手していても張り合いが全くといってありませんのでしっかりしてくださいな!!!

通報 ...
  • 179
    名前なし 2024/07/22 (月) 00:26:09 修正 8f4fd@ba4f8 >> 178

    諦めなさって。F-14のおふぇにくすが避けられないのはF-14がおopだからとおBRのお上げをお望みになるお方達よ。わたくち達高貴な身分は、低俗なものどもから搾取(キル)するだけですわ〜!オーッホッホッホッ!!!

  • 180
    名前なし 2024/07/22 (月) 00:29:15 d25cd@12fbb >> 178

    わたくしはイージーキル大歓迎ですわー。取り分が増えるから赤いお方も青いお方も飛んでさえいれば一向に構わなくてよー

  • 181
    名前なし 2024/07/22 (月) 00:41:11 f9afd@c5db2 >> 178

    今日も元気におフェニくすがちゃぽんですわー!わたくし達の基地に爆弾を運ぶ狼藉者どもをけしとばしますわー!!おスパローを豊富に積めるのに戦うことすら放棄する方々には勿体ないおミサイルでしてよー!

    182
    名前なし 2024/07/22 (月) 00:51:53 d25cd@12fbb >> 181

    あ゛あ゛ー出ませんわー! 6キルが出ませんわー! 5キルまでは何回か見たけど6キルが出ませんわー!!

  • 186
    名前なし 2024/07/22 (月) 07:21:28 e589a@209fa >> 178

    わたくしのファンサービスですわッ!受け取れですわッ!(ARH発射)

  • 189
    名前なし 2024/07/22 (月) 08:01:23 9a266@b6f2a >> 178

    基地爆するデコイの間を縫いながら叩き込むマジック2は何よりも甘やかな味ですわ!パクパクですわ!