WarThunder Wiki

Pz.IV G / 25

302 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2017/08/16 (水) 17:34:46 b85aa@4148b >> 21

モジュールと跳弾は他の戦車乗っても悩まされるから、この戦車だけの問題じゃない…共通の問題かな。重戦車に苦労してるようだね…ボトムで当たる印象深いのはジャンボとチャーチル7あたりかな?ジャンボは前面ガチガチだから側面に回るか、やや至近なら相手が撃ったと同時に急接近して横っ腹を抜く(状況と運次第)。チャーチル7も側面なら簡単に抜ける。前面から対峙したら、角度つけられると思うから履帯転輪辺りで、もしかしたら抜けるかもしれない。このBR付近だと最近高確率で4.7に引っ張られるから、何とか頑張ってほしい。ジャンボは撃破すれば高額の修理代を使い手が払うことになるから頑張って撃破するんだ。

通報 ...