WarThunder Wiki

CV9035DK

18 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 20:41:22
通報 ...
1
名前なし 2024/06/19 (水) 22:27:59 6583b@fe26b

ページ作成乙^~今のところCV90シリーズ唯一の詳細モジュール適応で撃たれ弱いと思いきや9030finには無いスポールライナーがあって意外としぶといのね。

2
名前なし 2024/06/21 (金) 02:18:39 1d695@e454a

6000円の劣化89式

3
名前なし 2024/06/22 (土) 04:13:49 fd42e@9f405 >> 2

89式よりATMGが無いからか正面火力は微妙な感じ、でも89式にはないAPFSDSがあるので正面戦闘での立ち回りは89式より楽だと思う

4
名前なし 2024/06/22 (土) 11:58:01 ed8bf@4a961 >> 2

こいつスポールライナーあるしなかなかしぶといよ。

5
名前なし 2024/06/22 (土) 12:08:48 5d890@24fec

BR9.7のランク6ってのが本当に惜しい。BR10.0行っていいからランク7に上げてくれ。どうせ9.7も10.0もミドルボトムかボトムしかマッチングしないんだから。

8
名前なし 2024/06/23 (日) 14:46:35 修正 1d695@f0ca6

こいつ含めブッシュマスター系全部がそうだけどレートが遅すぎるんよな、それに針の加害がカス過ぎるのもあって側面から撃ち込んでも潰しきる前に反撃される。弾薬庫に複数発当てても色変わっただけだった時は変な笑い出たわ。やっぱ40mmよ

9
名前なし 2024/06/23 (日) 15:34:11 ed8bf@4a961 >> 8

一応炸薬入りの徹甲弾もあるから…

10
名前なし 2024/06/23 (日) 17:33:23 6583b@fe26b >> 8

ねー、詳細モジュール化でモジュールごと弾薬を抜かないといけなくなった以上あと一発が間に合わないことがそこそこあるのが辛いよね……威力は別に悪くないとは思うんやけどね。あと一発撃ててればってのが。

11

スポールライナーある割には飛散防げなくね?

12
名前なし 2024/08/15 (木) 06:00:28 a135b@d531d

レート遅いから反撃で死ぬ確率が他の似てるやつらよりだいーぶ高いのがキッツいな…とにかく決定力に欠ける。これ買うなら絶対ほかのでいい

13
名前なし 2024/08/15 (木) 13:34:31 ed8bf@768e2 >> 12

その分機関砲車両にしてはだいぶ高い生存性持ってるから… まあ通常ツリーの40mmの方が強いとは思うけど。

14
名前なし 2024/08/15 (木) 23:39:56 a135b@d531d >> 13

でもいうてプーマみたいな理不尽な硬さもないし反撃されたらたいていそのまま沈黙するからなあ…

15
名前なし 2024/08/16 (金) 01:14:35 ed8bf@4a961 >> 13

今プーマ撃たれる=確実に戦闘不能だし全然硬くないで

16
名前なし 2024/08/16 (金) 03:29:48 a2bb0@75c23 >> 13

個人的には、一次弾薬庫の残弾を気にしなくていいから9035の方が好きかなぁ。

17
名前なし 2024/08/25 (日) 03:08:37 fd42e@9f405

この車両全然話題にならないし見ないけど、実際どんな監視?

18
名前なし 2024/08/25 (日) 15:21:56 53b77@82cba >> 17

どうせ9.7でもやること変わらんし陸RB10.3に金策要員として連れていってるけど、ま〜~~~うん……って感じ。二軸スタビ、強力な針、APHEと強みは多いけどブッシュマスター系列特有の低レートがとにかく足を引っ張る、低レートと絶妙な加害力不足が合わさって「今の40mmボフォースならやりきれたよなぁ」って場面が多発する。あくまでも「9030の上位互換9040Cの下位互換」BR相応の実力やね。開発目的なら90105かクリスティアンを買うべき。あくまでも趣味で半額セールに買うなら十分、かっこいいしね。そんな感じ。