WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 63372

80890 コメント
views
8 フォロー
63372
名前なし 2019/11/30 (土) 22:34:12 792c4@b9b0a >> 63368

そのままだと綾波とほとんど差が出来ないしかといって主砲降ろすと厳しいから機銃増設と酸素魚雷搭載した響がワンチャンあるかないかだと思う

通報 ...
  • 63373
    名前なし 2019/11/30 (土) 22:35:57 12719@3ff53 >> 63372

    外人「ソ連に課金艦として出します」こうなりそう

  • 63375
    名前なし 2019/11/30 (土) 23:54:24 d37f0@fc7ba >> 63372

    じゃあそっちは課金として出していいよ。その代わり暁改二くらいは日海正規ツリーに入れて。それなら性能差もあるでしょ?(日本ガチ勢)

  • 63377
    名前なし 2019/12/01 (日) 00:14:51 26a69@d9e1f >> 63372

    ソ連に賠償艦にされた響って武装を取り外してなかったっけ?そして改修も受けてないから・・・武装なしのままだったような・・・?

  • 63384
    名前なし 2019/12/01 (日) 02:53:48 792c4@b9b0a >> 63372

    再武装計画は上がってたからそれで作るんじゃね?

  • 63399
    名前なし 2019/12/01 (日) 19:46:41 d37f0@fc7ba >> 63372

    🐌「計画が上がってたから実装しました」で実装したら日本の船も計画改造で溢れなきゃおかしいよなあ?