WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 378

539 コメント
views
9 フォロー
378
名前なし 2024/06/19 (水) 14:47:54 4d9f7@574c3

gaijinさん、マルチパスを60mに10m分上方修正。なんてこった

通報 ...
  • 379
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:21:11 c53c4@28df3 >> 378

    gaijinはミサイル実装当初からリアルさそっちのけで何にそんなにビビってるの…?もうリアルとかシミュレーターとかそういう文言削除してもらっていいですか?

  • 380
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:27:39 修正 1f3c5@cd5b7 >> 378

    AB/RBはカジュアルだからまあしゃーないと思うけど仮にもシミュレーターって名乗ってるSBは30mとかにしてくれ〜〜前にモードごとに調整してたしできると思うんだけど

    381
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:37:28 4d9f7@574c3 >> 380

    ABはUFO機動あるしRBはデータリンクあるんだから避けれない方が悪いって事でマルチパス下げていいよ。60になった事で当たらなくなったらエスカルゴ食いにいこーぜ

  • 382
    名前なし 2024/06/19 (水) 16:40:59 7f3c4@cfebc >> 378

    あれかな、「木の高さが50m近くあるんだからマルチパス50mなんて無理ゲ!」ってのを鵜呑みにしちゃった感じかな。

    386
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:35:38 2687b@653a4 >> 382

    逆に木の高さを下げることを考えて欲しいかったよな。

  • 383
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:12:18 44301@01ba8 >> 378

    そこを刻んで調整してくるとは予想してなかったわ

  • 385
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:32:25 7f231@cc787 >> 378

    逆に一律60mなのか……古い世代のsarhは100mのままでえがったのに

  • 389
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:40:35 a0122@472a4 >> 378

    最高ランク帯以外100mで良かったのに一律60mはクソ調整

    392
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:02:16 修正 1eb34@12fbb >> 389

    80年代のSARHが100mからズレるのは史実ですって昔gaijin言ってたのになぁ……