マウス乗ってもキルデス1超えない私はどうすれば…この子乗っても抜けないし抜かれるしで何が悪いのかな
基本的に敵には正面を晒さない(車体砲塔を傾ける)事くらいでは?キビキビ動ける車両ではないのは明らかだし、立ち回りとかってあんま改善することもない。敵がMBTsだったら仕方ない。
ABだと8割以上トップの非常に素晴らしい環境だからもしRBで不調ならABにモード変更するといい。ABの立ち回りは、・足が遅いので坂を登るような場所には行かない(極寒の山道の山上など)・撃つ時のみ砲塔を前に向け、撃たないときは45度ぐらい傾ける(ほっぺが弱点のため)・車体は容易に抜かれるので極力車体を隠すことを意識・敵戦車のリロード時間と貫徹力をだいたい把握(ISシリーズは砲塔を傾けたら絶対抜けない…など)、余裕があれば副砲で砲身、履帯を壊す・敵の攻撃機や爆撃機に対しての迎撃機としては絶対わかない(多くの場合狙われるため、比較的早い後退速度を活かせばほぼ確実に即死は避けられる)・敵がいなくなったとしても決して側面を取られるようなほど前進はせず、少し後ろで見守る・旋回はギア数よってクソ早くなるからそれを確認。ぱっと思いついたのはこんなところだと思う。かなり強い戦車だから楽しいマウスライフを
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基本的に敵には正面を晒さない(車体砲塔を傾ける)事くらいでは?キビキビ動ける車両ではないのは明らかだし、立ち回りとかってあんま改善することもない。敵がMBTsだったら仕方ない。
ABだと8割以上トップの非常に素晴らしい環境だからもしRBで不調ならABにモード変更するといい。ABの立ち回りは、・足が遅いので坂を登るような場所には行かない(極寒の山道の山上など)・撃つ時のみ砲塔を前に向け、撃たないときは45度ぐらい傾ける(ほっぺが弱点のため)・車体は容易に抜かれるので極力車体を隠すことを意識・敵戦車のリロード時間と貫徹力をだいたい把握(ISシリーズは砲塔を傾けたら絶対抜けない…など)、余裕があれば副砲で砲身、履帯を壊す・敵の攻撃機や爆撃機に対しての迎撃機としては絶対わかない(多くの場合狙われるため、比較的早い後退速度を活かせばほぼ確実に即死は避けられる)・敵がいなくなったとしても決して側面を取られるようなほど前進はせず、少し後ろで見守る・旋回はギア数よってクソ早くなるからそれを確認。ぱっと思いついたのはこんなところだと思う。かなり強い戦車だから楽しいマウスライフを