いや、このゲーム自体が「「フォースフィードバック有りのVR戦争シミュレーター」のシミュレーター」と考えると、搭乗員が死なないで気絶で済むのも、車外通ってるはずの交代も、訓練で交代速度の改善(気絶してるプレイヤーをVRの台から引きずり落として自分が座る速度が速くなると解釈)やHP(痛みへの耐性と解釈)が増えるのもしっくりくる・・・はず。
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いや、このゲーム自体が「「フォースフィードバック有りのVR戦争シミュレーター」のシミュレーター」と考えると、搭乗員が死なないで気絶で済むのも、車外通ってるはずの交代も、訓練で交代速度の改善(気絶してるプレイヤーをVRの台から引きずり落として自分が座る速度が速くなると解釈)やHP(痛みへの耐性と解釈)が増えるのもしっくりくる・・・はず。