視界システム大味すぎん?陸RBで帰投する敵Pe-8を空から見送ってたら(飛行場のAAまでに追いつけないから)、途中から描画されなくなって唖然としたわ。あんな大きいのの見落とすわけないだろう
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視界システム大味すぎん?陸RBで帰投する敵Pe-8を空から見送ってたら(飛行場のAAまでに追いつけないから)、途中から描画されなくなって唖然としたわ。あんな大きいのの見落とすわけないだろう
黒点にすらならないとは結構前の変更でチーター対策でスキルレベル依存になったせいじゃ無いかな?俺もこのシステム嫌いだな。陸とかだと敵が点滅するとか言う意味不明現象起きるし
陸だと間違いなく視線通ってるのにラグで敵の描画遅れて無から弾が飛んでくるとかザラにあるとんでもない害悪システムだよ
対空車両で空見ててなんか見つけづらいなって思ってたらRBでも視野スキルの影響あるんか
↑あるよ、もっとわかりやすく言えばCSのロックでとらえても視野に入るまでは機体が透明になる…
レーダーがあるBRならまあいいと思う
海戦の魚雷艇も。8kmくらいで消えるのゴミ。物理的に見えるものは見えるようにして欲しい(そこがWTの良いところだと思ってる
シミュレーター(笑)
あれの問題点は射撃中に視野外に逃げられたら消えること…
隣の惑星みたいになったってこと?それが嫌でWT始めたんだけどなぁ…
隣の惑星は完全に消えるけど惑星Warthunderならシルエットや排気煙はは消えないはず
センサーなら映るからちゃんとレーダー使ってねまではいい。けどそれなら光学センサーであるFLIRとかTGPでも映るようにするべきだろ…コントレイル見えてるのに機影消滅してて追尾出来ないしタグ出た瞬間ピッカピカに光り始めるゲーム仕草は萎える。あまりにもIRカメラの意味が無さすぎるよ