WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 62354

62759 コメント
views
10 フォロー
62354
名前なし 2024/11/20 (水) 17:30:03 修正 61960@01ba8

視界システム大味すぎん?陸RBで帰投する敵Pe-8を空から見送ってたら(飛行場のAAまでに追いつけないから)、途中から描画されなくなって唖然としたわ。あんな大きいのの見落とすわけないだろう

通報 ...
  • 62356
    名前なし 2024/11/20 (水) 17:42:33 5d56b@ae24d >> 62354

    黒点にすらならないとは結構前の変更でチーター対策でスキルレベル依存になったせいじゃ無いかな?俺もこのシステム嫌いだな。陸とかだと敵が点滅するとか言う意味不明現象起きるし

    62362
    名前なし 2024/11/20 (水) 17:51:27 1b19b@19ab4 >> 62356

    陸だと間違いなく視線通ってるのにラグで敵の描画遅れて無から弾が飛んでくるとかザラにあるとんでもない害悪システムだよ

    62407
    名前なし 2024/11/20 (水) 21:05:59 2735f@051dc >> 62356

    対空車両で空見ててなんか見つけづらいなって思ってたらRBでも視野スキルの影響あるんか

    62531
    名前なし 2024/11/21 (木) 11:52:19 220d7@c1135 >> 62356

    ↑あるよ、もっとわかりやすく言えばCSのロックでとらえても視野に入るまでは機体が透明になる…

  • 62388
    名前なし 2024/11/20 (水) 19:01:22 b0086@4a370 >> 62354

    レーダーがあるBRならまあいいと思う

  • 62390
    名前なし 2024/11/20 (水) 19:10:25 91ccc@12ff6 >> 62354

    海戦の魚雷艇も。8kmくらいで消えるのゴミ。物理的に見えるものは見えるようにして欲しい(そこがWTの良いところだと思ってる

    62461
    名前なし 2024/11/20 (水) 23:47:05 65f0e@c2eac >> 62390

    シミュレーター(笑)

    62532
    名前なし 2024/11/21 (木) 11:55:03 220d7@c1135 >> 62390

    あれの問題点は射撃中に視野外に逃げられたら消えること…

  • 62404
    名前なし 2024/11/20 (水) 20:43:25 cf1ee@5ea03 >> 62354

    隣の惑星みたいになったってこと?それが嫌でWT始めたんだけどなぁ…

    62433
    名前なし 2024/11/20 (水) 22:31:09 6e66a@69309 >> 62404

    隣の惑星は完全に消えるけど惑星Warthunderならシルエットや排気煙はは消えないはず

  • 62489
    名前なし 2024/11/21 (木) 02:16:50 e7c3b@fb8b7 >> 62354

    センサーなら映るからちゃんとレーダー使ってねまではいい。けどそれなら光学センサーであるFLIRとかTGPでも映るようにするべきだろ…コントレイル見えてるのに機影消滅してて追尾出来ないしタグ出た瞬間ピッカピカに光り始めるゲーム仕草は萎える。あまりにもIRカメラの意味が無さすぎるよ