WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51716

53183 コメント
views
9 フォロー
51716
名前なし 2024/09/26 (木) 00:00:00 7a82d@16c00

今更だけど 海戦のアワードの「海の恐怖」って、蒼の英雄、鋼鉄の英雄に比べてなんかアワード名がショボくね?って思ってしまう

通報 ...
  • 51720
    名前なし 2024/09/26 (木) 00:40:24 修正 44eae@851b5 >> 51716

    原文だとTerror of the Seaなのでまだ威厳があるんだけどね。因みにこのアワードには下位のアワードがあって、空も下位のアワードはTerror of tha sky(空の恐怖)、陸はHeavy Metal Fury(鋼鉄の猛威)、海がTerror of the Ocean(海の恐怖)と共通して感情を名詞化した単語が使われてる。陸空は上位のアワードにHero(英雄)を使ってるのに海だけTerror of~を流用してるのがショボく感じるんだろう

    51748
    名前なし 2024/09/26 (木) 10:43:57 7a82d@efbc6 >> 51720

    なるほどねー 陸空と同じように〜の英雄で統一してほしかったな 他にいい案が無かったのかな

    51760
    名前なし 2024/09/26 (木) 13:05:33 e8076@bc9ea >> 51720

    海の下位は海洋の恐怖だったような