WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 51124

53254 コメント
views
9 フォロー
51124
名前なし 2024/09/21 (土) 17:36:18 修正 99b73@37296 >> 51119

120mm載せると反動の不安定さやら重量の増加やらで装輪装甲車の良さが失われてかねないからね。あまり採用例は少ない。惑星内で一番優秀な装輪車両となるとそれは人の好みとしか言えない。火力のチェンタが最強だと言う人もいるだろうし、目の良い16式が最強だと言う人もいるだろう。なんならプーマを挙げる人だっているかもしれない。ウルフパックは弾数少ないけど、目がそれなりによくて、火力も優秀だから良い車両よ

通報 ...
  • 51130
    名前なし 2024/09/21 (土) 19:11:40 e6ecc@68789 >> 51124

    もちろん好みだけど装輪車で機動力が低いのは論外だから目が悪いけどワープのごとく移動ができる爆速Radkampfwagen 90が好み。キドセンもサーマル優秀なのでストレスが無い。けれどM1128はエンジンが非力で大事な走行性能がもっさり、俯角も少ないし個人的には下から数えた方が早いと思ってる

  • 51132
    名前なし 2024/09/21 (土) 19:28:22 889c8@693bf >> 51124

    1128は油圧サス実装するっぽいし結構よさそうだと思う