WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 50001

53372 コメント
views
9 フォロー
50001
名前なし 2024/09/13 (金) 21:05:25 a4b3a@7623a

ほかの国にサブツリーが次々と実装されてるわけだけど、タイツリーはいつ来るんだろう。

通報 ...
  • 50012
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:01:25 834e5@01ba8 >> 50001

    果たして本当にくるの?スイスツリーとどちらがはやいだろう

    50016
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:11:27 44eae@851b5 >> 50012

    リークにあったF-5とF-18は次辺りには流石に来そうだけどどうだろなぁ。タイはそこまで優先度高くないだろうけど、F-2実装の前に障壁として用意してきそう

    50018
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:24:08 59266@0ae31 >> 50012

    年末はタイフーンとか引っ提げてランク9に突入しそうな雰囲気だし、そうだとしたらいよいよ次のアプデがレガホをトップBRでロールアウト出来る最後のチャンスになるからな。次のアプデの目玉として🇺🇸🇨🇭🇫🇮辺りに一挙に実装してきそうではある