WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 49986

53372 コメント
views
9 フォロー
49986
名前なし 2024/09/13 (金) 20:32:00 cc755@7a1ed

最近91式魚雷を戦艦の土手っ腹にぶち込んでもなんか全然効果ないんだけど、、、ついこの前までは一発当たるだけで海の藻屑にできることもあったのに、、、

通報 ...
  • 49987
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:34:09 a6ce9@81ed5 >> 49986

    なんか魚雷また弱くなってる気がする、RBなら魚雷深度4mとかにしてみるとマシになるかも……にしても93式じゃなく91式かぁ……

    49990
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:35:42 cc755@7a1ed >> 49987

    航空魚雷としてはまだまだ威力は健在のはずなんだけどなあ、、、(巡洋艦とかは一発でぶっ壊れてくれる)てか深度も関係あるの忘れてた。これからは戦艦は4mで狙うか、、、

    49991
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:36:32 cc755@7a1ed >> 49987

    でも魚雷流石に威力弱くなりすぎだと思うんだけどなあ、、、

    49995
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:52:31 ddb24@fa6c4 >> 49987

    ユーザー「ここまで魚雷の火力が高いのはおかしい!!!!史実無視だ!!!!!」別のユーザー「(証拠書類を提示した上で)なわけねーだろハゲ」🐌「なんか火力おかしいらしいから威力落としまーすwww」ユーザー「えぇ...」なのでもう諦めるしかない。総じて騒ぎ立てたクソユーゲントと何ら変わらん顔真っ赤気持ち発表ユーザーと外人の傲慢さが混ざり合ったクソみたいな結末なんで。

    50009
    名前なし 2024/09/13 (金) 21:51:49 ae799@fe86e >> 49987

    しかも酸素魚雷を弱体化しようとしたら酸素魚雷と一部の長魚雷以外の魚雷が全部使い物にならなくなったというお笑い調整やぞ

    50021
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:32:02 53720@6a9d4 >> 49987

    93式ですら駆逐艦を確殺出来ないからね……

  • 50010
    名前なし 2024/09/13 (金) 21:56:34 4d01e@d0f61 >> 49986

    そもそも敵艦をロックしてる奴しかダメージ見れなくなったから魚雷が当たっても撃沈じゃないと当たったのかわかんないんよね。排水・注水関連も定期的にフォーラムに上がるし潜水艦出すならその辺りも何とかしてほしいところ

    50066
    名前なし 2024/09/14 (土) 04:18:03 6875f@c1135 >> 50010

    一応音声で「魚雷命中!」っていうはずだよ。死体にあたっても言ってる気がするけど