WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40621

48771 コメント
views
9 フォロー
40621
名前なし 2024/07/27 (土) 10:08:17 537d5@4004c

離陸直後に空中スポーンの降下体当たりTK。何故かこっちが殺した判定で罰金喰らった挙句、わざわざ個別送ってきて俺はやってないの一点張り 謝れば流してやる話なのに間違い認められないどころかリプレイも断固として見ないって頭おかしすぎんか>

通報 ...
  • 40622
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:09:09 537d5@4004c >> 40621

    流石に悪質すぎるしSL戻したいから何とかならない?リプレイ

    40625
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:20:01 f6d97@ed089 >> 40622

    労力考えたら3万SLなんてどうだっていいだろ。考えるだけ時間の無駄だと思う

    40626
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:32:28 修正 879c9@88bdc >> 40622

    通報するなら🐌じゃなくてDMMの通報フォームがいいよ 少なくとも返事は返ってくる

    40627
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:40:44 879e0@199d9 >> 40622

    掲示板での晒し行為は禁止ですよ

  • 40628
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:50:09 a2c79@4b946 >> 40621

    奴らは反応を求めている。奴らはブッシュの木陰に隠れている。彼らは飛び掛かる機会を伺っている。木々の中にいるぞ。

  • 40631
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:09:54 a2c79@4b946 >> 40621

    直近のぶつかりに行った側のマッチリプレイ見てきたが真面目に遊んでるから、イライラしてたか、わざとじゃなかったかだな。多分向こうの人も疲れてたんじゃないか?自治的になだめるような臭い発言はしないが、まあぶつかりに行った側は謝るべきだよな。合計500時間以上の飛行時間ある2013年から遊んでる古参プレイヤーだからって行動に信用はできないが、健全な木が離陸時に直線飛行でスモーク炊いてるから、Fly Byしようとしてミスったんだと思うよ。

    40632
    枝、追記 2024/07/27 (土) 11:13:04 a2c79@4b946 >> 40631

    FW 190A-8、ぶつかりに行った側のその時使ってた機体だけ、異様に死亡率が高いな。直近では普通に遊んでる様だが。

    40734
    名前なし 2024/07/27 (土) 23:41:57 fec3f@4004c >> 40631

    ぶつかりに行った側のマッチリプレイ見てきたが試合時間10分台ばかり並んでるTK祭りじゃねーか!40631はなんでこんなすぐバレル嘘で庇っているのか。

    40735
    名前なし 2024/07/27 (土) 23:43:04 fec3f@4004c >> 40631

    開幕全チャでGLHF言って警戒を解きFw190で体当たり、生還すれば二人目を狙うのが常套手段。ロック時は同じく空中スポーンのMig3-15を使って同じことしてるな。今日分の確認した範囲で30人以上TKしてる

    40764

    その見せてもらったマッチの手前5~6試合は割と普通に戦ってたんだけど、やっぱりか。その機体だけ死亡率おかしかったからな。庇っては一切ない。

  • 40634
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:20:42 修正 34833@383c4 >> 40621

    何やってんだお前ェっ案件はPvPゲーじゃよくあることだし、気にするだけ時間の無駄だと思うぞ。故意にしろ事故にしろ野良なんてそんなもん。

  • 40674
    名前なし 2024/07/27 (土) 17:46:29 d69e1@b1d9b >> 40621

    まぁ目くじら立てるほど云々は置いておいて、コレで修理費コッチ持ちなのは俺も納得できないと思うからリンクのリプレイから報告として『なんで俺がペナルティ受けるんで?』て言ってるよ。て上げておいたよw