WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40591

55327 コメント
views
9 フォロー
40591
名前なし 2024/07/27 (土) 01:03:52 c8dd2@b20fc

他国家へのRPボーナスが、「1日3回の戦闘までだよ」、「基本獲得RPで計算するよ」という激渋にみなさんがっかり

通報 ...
  • 40593
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:17:13 2a1b4@c96de >> 40591

    えぇ?一カ国毎に常時10%とかでいいのに…

  • 40595
  • 40597
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:39:37 85951@96763 >> 40591

    これに関しては仕方ないやろ完全に他国で他国のツリー開発できるようになったらプレ機の意味無くなる

  • 40598
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:45:25 b716d@8faeb >> 40591

    複数の国家が最高ランクに到達してたら、その国家毎にボーナス入るのかな?例えばアメ・ソビ・ドイツの陸が研究終わってて他国家の陸を開発したい場合は、3か国で計9回のRPボーナスが入れることができるのか、もしくは3か国統合で1日の3回までしかボーナスが入らないのか。7か国最高ランクまで行った身としては前者だと21回のボーナスで尚且つ他国で遊ぶ意義も増えて楽しみながら出来るけど、後者だと激渋すぎて自分の中で大きく変わるんだが…

    40601
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:53:06 修正 8090b@fa243 >> 40598

    画像1この画像には「おめでとうございます。研究の大きなマイルストーンに到達しました。このタイプの最高級車両が格納庫にあります。これは、このタイプの最高級車両をまだ持っていないゲーム国の車両を研究するための毎日のボーナスにアクセスできることを意味します。ゲーム内での成果を活かして研究を次のレベルに引き上げ、毎日のボーナスを楽しみましょう!残りのボーナス戦闘数: イタリア-3、フランス-3」って書いてあるんで前者じゃね?

    40602
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:03:27 b716d@8faeb >> 40598

    うれしい😄

  • 40604
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:11:10 8090b@fa243 >> 40591

    ここまで待った割には……って感じの内容だけど、別に既存のシステムが改悪されるわけでもなくプラスの内容でしかないのに、何でこんなに皆怒ってるんだ……?

    40606
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:53:21 7f30c@aa6f9 >> 40604

    回数制限ないボーナスを期待していたのもあったんじゃないかな

    40623
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:14:06 abb85@270d9 >> 40604

    これは確かにあったな。Forumのこのスレでも言われてるしどうなるかはわからん

  • 40617
    名前なし 2024/07/27 (土) 08:57:16 6f535@fd0d2 >> 40591

    基礎獲得RPで安心したわ。もうこのクソゲーのプレ垢なんて買わないからよかった。

  • 40651
    名前なし 2024/07/27 (土) 13:15:59 44eae@851b5 >> 40591

    言っとくが1年以上前からその仕様は既に説明されてるぞ。

    40676
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:03:05 8090b@fa243 >> 40651

    とはいえこの説明が殆ど出てこなかったから皆記憶の片隅に行っちゃってたんだよな……逐一説明してればまた違ったのかもしれん