WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40470

48771 コメント
views
9 フォロー
40470
名前なし 2024/07/26 (金) 04:28:23 ba0dc@e4451

B-17って絶対固くなってるよな。モジュールが破壊されても姿勢を崩す事も少なくなってるような気がする。

通報 ...
  • 40473
    名前なし 2024/07/26 (金) 07:57:17 6df1a@dd9f8 >> 40470

    そうか?毎週五式30mm浴びせてるけど胴体折れる程度じゃないか?

  • 40497
    名前なし 2024/07/26 (金) 13:04:11 ddb24@fa6c4 >> 40470

    これはガチ。I-225で殴りに行って満遍なくぶちまけてもピンピンしながら悠々と飛んでやがる。

  • 40517
    名前なし 2024/07/26 (金) 15:55:40 a2c79@4b946 >> 40470

    空飛ぶ要塞って言うくらいだし、このゲームの爆撃機当たり前の様に現実よりやわらかいから良き。フライングフォートレスは銃座がまんまる、フライング砲塔レスではないという事だな!!

    40562
    名前なし 2024/07/26 (金) 22:22:43 ba0dc@e4451 >> 40517

    ソビエトロシアでは、あなたがシベリアを送る!

    40603
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:08:50 修正 00b2f@f1856 >> 40517

    爆撃機はもっと固くして代わりに撃墜時のスコアも増やして欲しいわ。対爆撃機しかできない大型砲の制空機の役割がはっきりするし、爆撃機も対戦闘機で十分戦えるようになって枠潰しじゃなくなるし

    40746
    名前なし 2024/07/28 (日) 01:15:07 bfc0d@c1135 >> 40517

    ↑素晴らしい。