WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40371

48771 コメント
views
9 フォロー
40371
名前なし 2024/07/25 (木) 08:27:11 6e06b@7623a

BPが新しくなるたびにしょぼくなっていく。支出を抑えつつ、利益を増やすっていうのは企業としてしごくまっとうと言えるんだろうけど、いちプレイヤーとしてみると悲しくなってくる。利益が出る限り変わることはないんだろうが、海外のCCが動画とかにして声を上げてくれていることだけが救いだ。

通報 ...
  • 40378
    名前なし 2024/07/25 (木) 09:12:27 84e61@49d10 >> 40371

    提供するサービスの質を下げることは支出を抑えるって言うのかな……代替ゲームがない寡占状態だから成り立ってるだけな気がする。通常のビジネスモデルではない。

    40413
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:17:33 6e06b@7623a >> 40378

    モデリングを支出とするなら、そうじゃないんかな。三つ中、一つはコピペでもう一つはコピペですらなくなってしまったんだからね。まあ採算が低いものを切るというのもまた企業としては正しいんだが、海は好きなんで悲しい。

    40425
    名前なし 2024/07/25 (木) 17:10:06 c1b45@48a6c >> 40378

    今回はコピペなくない?それともショレフの事コピペって言ってる?

    40452
    名前なし 2024/07/25 (木) 22:28:55 85f07@40062 >> 40378

    わざわざ新規モデルまで用意したのに、マイナーチェンジ機体を実装しただけでコピペと罵倒されるGaijinも可哀そうに思えてきたな。まあ海の手抜きと、ショレフの悪意あるナーフはさすがに擁護できんが。

  • 40398
    名前なし 2024/07/25 (木) 12:42:21 修正 59266@af299 >> 40371

    まあ同じ値段で内容量がどんどんナーフされる食品業と同じやな。不景気で原価が上がったとか理由はあれど、回復してもちゃっかりそのまま