WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 40364

48771 コメント
views
9 フォロー
40364
空RB 2024/07/25 (木) 07:23:44 3c71f@21c8f

昔のようなカチコチ感を味わいたくて久しぶりにIL2に乗ってみたんだが、めちゃくちゃ羽ポキして萎えてしまった。そこでなんだが、現環境でも撃たれてもしぶとく生き残れる頑丈な機体を教えて欲しい。

通報 ...
  • 40365
    名前なし 2024/07/25 (木) 07:42:36 2e209@f80dc >> 40364

    B-17乗ればいいんじゃね(適当)複数機に囲まれて袋叩きに遭ってるのもよく見るけど

  • 40368
    名前なし 2024/07/25 (木) 07:49:20 16b7e@75a82 >> 40364

    BR1.0のスツーカ

  • 40374
    名前なし 2024/07/25 (木) 09:04:34 修正 1eb34@8fdd3 >> 40364

    現環境では20ミリに撃たれたらどの機体もひとたまりもないのでBRを下げていくしかない。サンダーランドとかどう? あとはRBじゃなくなるけどF222

  • 40436
    名前なし 2024/07/25 (木) 18:38:17 a2c79@4b946 >> 40364

    コルセア、サンボル。イベントのIL自体はそもそも飛行性能自体が高いから空戦できる。持ってるなら使うと良いよ。持ってない...? . ..そう。   当たらなければどうという事はない!かっちんこっちんの機体は重いのが多い