WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 34880

36362 コメント
views
8 フォロー
34880
名前なし 2024/06/23 (日) 20:39:58 99b73@37296

みんなは惑星してる時にミスったり、青い敵に妨害されてイラついたときはどうやって気持ち切り替えてる?自分は海外の惑星動画みたいにネットミームを脳内に思い浮かべて気を紛らせてる。

通報 ...
  • 34883
    名前なし 2024/06/23 (日) 20:43:17 4d9f7@cbef7 >> 34880

    ミスは自分の成長材料、受け入れて次に生かすだけ。蒼い敵さんはもはや名物なので仕方ない、それでも気が済まないなら一方的に嬲れる自分が得意なトコ行って無双するだけよ

  • 34886
    名前なし 2024/06/23 (日) 20:45:40 1f3c5@cd5b7 >> 34880

    黙ってスクワット30回で発散。日によっては腹筋に切り替えたりする

  • 34887
    名前なし 2024/06/23 (日) 20:47:24 ec708@fcd43 >> 34880

    事前に酒を煽ってアルコールのせいにする

  • 34896
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:04:42 6583b@fe26b >> 34880

    ゲームのストレスには全世界共通の解消法がある。『台パン』これに尽きる。

  • 34897
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:05:57 208fe@2b8fd >> 34880

    一時的に精神的お嬢様を召喚する。あら、そちらにいらしたのね?次は私の番ですわ〜ってやってれば勝手に気分が晴れる

  • 34898
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:08:31 af693@6ada4 >> 34880

    初手砲閉鎖割りバトル敗北みたいな自分に非があるミスの時は脳内で飼ってるメスガキに罵倒してもらってる。

  • 34899
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:10:29 0372e@b4106 >> 34880

    エッチな絵をみる

  • 34906
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:35:35 44be0@dcabe >> 34880

    テーマを決めてアセンブルしている最中の長物GBBを組み上げる・部品を買う。

  • 34915
    名前なし 2024/06/23 (日) 22:21:58 66cb1@4e660 >> 34880

    ちょっとでもイラついたら即休憩 外出てジュース買いに歩くとだいぶ冷静になれておすすめ、この時期は夜風が心地いいから尚更

  • 34924
    名前なし 2024/06/23 (日) 22:47:49 34833@383c4 >> 34880

    可愛いいモノを見る。

  • 34928
    名前なし 2024/06/23 (日) 23:13:32 227dd@4d5bc >> 34880

    はぁチートかよ萎えるわ...←これガチで最強。なんか一瞬で落ち着くからすぐに分析に移れるゾ。

  • 34944
    名前なし 2024/06/24 (月) 01:31:00 b9f3a@d0540 >> 34880

    黙って45る。やはり性欲・・・性欲はすべてを解決する・・・

  • 34947
    名前なし 2024/06/24 (月) 02:41:12 6ac34@19952 >> 34880

    机に積んでた参考書引き抜いて資格勉強。ノート書いてるうちにミスとか妨害とかがどーでもよくなるからマジでお勧めそんなんで覚えられるのかって?覚えられてたら今頃積んでない…

  • 34949
    名前なし 2024/06/24 (月) 03:05:23 19191@240fb >> 34880

    即落ちしてしばらく別のことしてるよ。ゲームでも良いし動画見るでも良いし飯食いにいくでも。イライラしたままゲームしても良い結果は得られない。

  • 34958
    名前なし 2024/06/24 (月) 06:31:11 14ef6@2e1e9 >> 34880

    そもそもゲームでイラつかないからよく分からん「次からはしょーもないミスしない様に気を付けよ」とかは思うけど。青い敵も周りが見えてないお子様がイキってるだけだから大して気にならんかな。

  • 34975
    名前なし 2024/06/24 (月) 10:06:47 3bc1b@fc341 >> 34880

    好きな車両乗るとスッキリする。t72aでtop引いたらガンガン弾きながら前進。ボトムなら2A4倒した時の脳汁でうれションする。

  • 35081
    名前なし 2024/06/24 (月) 20:36:00 6745a@3dece >> 34880

    戦車で45る、性欲も兵器で解決する