WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 24057

25878 コメント
views
8 フォロー
24057
名前なし 2024/04/27 (土) 02:58:03 f3216@7277d

海4.7敵味方ほとんど元帥ばっかりで海初心者の自分が来たらなんか超迷惑な気がして来たわ ボート最高ランクまで行ってから駆逐艦乗るべきかも

通報 ...
  • 24058

    普段陸空やってて金策で海に来たから海初心者ってのもいっぱいいるし,駆逐しか乗らなくなってランク差ありながら戦艦開発できちゃったみたいな熟練もいるので,元帥かどうかでは何もわからない.でも強いて言うなら初期ボートもいいからCAPしてくれるやつと同じチームになりたいぞ.

  • 24062
    名前なし 2024/04/27 (土) 04:49:50 修正 84d9b@dd9f8 >> 24057

    とにかく撃って当てろ。最優先事項だ。船体中央機関部をまんべんなくぶち抜いて爆破するんだよ。そもそもボート最高ランクまで待ってたら心が先に折れると思う。人口差、RP差、秒殺性etcで

  • 24064
    名前なし 2024/04/27 (土) 05:17:03 a64f1@c0119 >> 24057

    これちょっとわかるな。何すればいいのかよく分からんくて誰もいないとこキャプして敵艦にペチペチ撃ってるだけになっちゃう

  • 24068
    名前なし 2024/04/27 (土) 06:16:36 ae799@fe86e >> 24057

    海は元帥だろうが新兵だろうが撃てて当たれば勝負できるから何の問題もないぞ。慣れてきたら当てる箇所や弾種意識してみるとか魚雷使ってみるとか色々試してみるといい。

  • 24095
    名前なし 2024/04/27 (土) 11:28:32 cc7ac@5413a >> 24057

    海4.7は沿岸海軍で鍛え上げられた猛者と戦績厨と金策厨とGEで船買って来た初心者が集まる魔境なのでそんなに気にする事はないぞ! 誰もが最初は初心者だったんだから…

  • 24305
    名前なし 2024/04/28 (日) 16:30:57 5f7d0@c1135 >> 24057

    海で迷惑な行為は衝突と、「拠点付近にいるのに、いつまでたっても制圧しない」くらいだから気にしないでOK