WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23634

25254 コメント
views
7 フォロー
23634
名前なし 2024/04/24 (水) 17:53:39 6583b@fe26b >> 23623

正直デッキも組みづらいし強くはないよ。ただ「特殊なマズルブレーキやツェンメリットコーティングといったコレクター要素」や「スウェーデンツリーとしては唯一の重戦車」という部分に魅力を感じるかやね。

通報 ...
  • 23651
    名前なし 2024/04/24 (水) 19:08:22 2735f@051dc >> 23634

    6.7の同格はちゃんといるからデッキは組みやすい方じゃない?その2両が使いにくいって言われたらそうかもしれないけど・・・

  • 23681

    むしろ元々組みにくかったデッキがマシになるからな。瑞ランク4は課金車両なかったし5.7で回すか6.7をBkanとPbv主軸で回すかの二択だったから、後者にプレ車両で機関砲に耐えられる装甲持ってるやつが加わるのは大躍進よ。

  • 23707
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:37:24 e1d20@a73e8 >> 23634

    正直H虎がいるから弱く見えるだけで、そこまで弱いわけではないからな。IS-2とトントンぐらいなもんよ。6.3時代から謎に不評だけど