WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23423

25193 コメント
views
7 フォロー
23423
名前なし 2024/04/23 (火) 10:01:05 修正 cdcf6@58612 >> 23401

人間はそんな短期間で回復しないでしょって思ってクルー回復反対派だったけど、そもそもおじさん達って惑星人であって人間じゃなかったな…もとよりAPFSDSを受け止めても気絶しかしない人型の生命体だったことを考えたら急に納得できたわ

通報 ...
  • 23430
    名前なし 2024/04/23 (火) 11:27:44 af738@970c1 >> 23423

    車長「そもそも152mmだの380mmだのロケット弾だの喰らって回復もクソもねぇんだ」

  • 23441
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:29:11 07b3c@8fabb >> 23423

    その場合は「人員交代」という事で...あまり画像としてイメージしたくないな

  • 23442
    名前なし 2024/04/23 (火) 12:29:40 100c5@fa6c4 >> 23423

    ミンチよりひでぇや

  • 23452
    名前なし 2024/04/23 (火) 15:08:33 51e34@01ba8 >> 23423

    どでかいの食らって車両は爆発してもクルー表示を見るとわりと全滅せずに残ってる惑星人

  • 23571
    名前なし 2024/04/24 (水) 08:04:16 修正 8dd96@ca17c >> 23423

    昔のプロモーション動画で敵の攻撃でパンターの弾薬が誘爆して砲塔が飛び上がる様なダメージ受けてるのに操縦手が無事で燃えながら敵に特攻してるシーンあったしな、内部構造隔壁で区切られてたりしてないのに誘爆で生存してるのがやばい