WarThunder Wiki

Tiger H1 / 855

1723 コメント
views
7 フォロー
855
名前なし 2019/12/25 (水) 18:37:50 9fca9@53bae

連合軍のいかなる戦車もティーガーの装甲を貫くことは出来なかったのでは無いのか。これはヘンシェル社の詐欺ではないか?やはり総統の信頼の厚いわが…ポルシェ社の戦車こそ最強なのではないか?

通報 ...
  • 856
    名前なし 2020/01/04 (土) 21:49:25 8e4a2@5d34a >> 855

    だってWTで戦う相手は対ティーガー級ばっかだもの・・・

  • 857
    名前なし 2020/01/04 (土) 22:57:44 07f22@3e942 >> 855

    史実的な相手だとそりゃ虐めみたいなレベルだしな…まだWTはこれでも良くなった方。(以前は同格に76ジャンボやセンチュリオンとか酷いとフェルディナンドとマッチングした)

  • 859
    名前なし 2020/01/14 (火) 10:20:02 862d2@04c94 >> 855

    ここは42年のレニングラードじゃあないんだ。ボロボロの使い古しを44年ごろに乗ってると思うといいぞ

  • 875
    名前なし 2020/04/06 (月) 00:28:51 1f425@4d9f6 >> 855

    BR的に格下になってるやつらですら軒並み虎狩り戦車だから仕方ないね