WarThunder Wiki

Tiger H1 / 842

1723 コメント
views
7 フォロー
842
名前なし 2019/10/05 (土) 15:34:02 c6b42@f39c3

RBでシャーマンジャンボってやつに睨まれると何もできん…正面からどうにか倒したいが傾けられると機銃の隙間も狙えないのが悔しい…そういう時は皆さんどうしてますか?

通報 ...
  • 843
    名前なし 2019/10/05 (土) 15:38:34 修正 2734b@37879 >> 842

    本当に正面からどうにかしなければならないなら砲塔天板

  • 844
    名前なし 2019/10/05 (土) 15:50:32 e2a6c@a2d81 >> 842

    ジャンボは側面履帯裏が弱点。ほんの僅かでも見えてたらそこを狙えば倒せる

  • 845
    名前なし 2019/10/05 (土) 16:12:33 b6cd7@26dcb >> 842

    真正面なら機銃穴、傾けてるなら履帯裏。無視して大丈夫そうなら出来るだけ無視してもいいし、別な味方が近くにいるなら注意引いたり横槍いれたりして倒すべし。

    846
    名前なし 2019/10/05 (土) 16:18:31 c6b42@f39c3 >> 845

    皆さんありがとう!シミュレートで言われたところ照準してみたらシビアだけど抜けるとこありそうだったからめげずにやってみるわ。あとheatってつかってます?

    848
    名前なし 2019/10/05 (土) 19:24:00 00799@ce1ee >> 845

    HEATは紙装甲の車両を船体崩壊させたりするのに便利だから数発持っていく

  • 847
    名前なし 2019/10/05 (土) 16:42:36 07f22@89614 >> 842

    機銃孔は不安定、履帯裏はまあそうだがキューポラが何気にど真中のぺリスコから左右にズラすと砲塔内に破片が降り注ぐ…ぶっちゃけ脳死側面するしかない。(HEATは榴弾代わりぐらいかな初期弾しか使わんけど、まあジャンボやチャーチルMk7に微妙な貫通力で脳死側面というのがずっと続いてる)