WarThunder Wiki

Su-27 / 483

517 コメント
views
9 フォロー
483
名前なし 2024/06/17 (月) 16:05:16 a6396@abff5

R-27ER,ETとR-27R,Tの射程、ロック距離以外に違いってない感じなんですかね?

通報 ...
  • 485
    名前なし 2024/06/17 (月) 16:41:08 修正 2edd5@f77d5 >> 483

    データを確認するまでもないくらい加速とか速度が明らかに違う。27R、Tなんて自機が高速なら発射直後はミサイルを追い越しちゃうんじゃ無いかってくらい遅い

  • 486
    名前なし 2024/06/17 (月) 16:44:11 2711f@b4c15 >> 483

    それらをひっくるめて木は「射程」と言ったのでは。そして本当に聞きたいのはシーカー性能の差とかでは

  • 487
    名前なし 2024/06/17 (月) 16:47:57 4d9f7@abb76 >> 483

    てれれてっててー!いーつーもーのー!木主くんコレで差をチェックするんだ!リンク

    489
    名前なし 2024/06/17 (月) 20:18:16 efbf0@2d8a5 >> 487

    この表、いつの間に画像なんか追加されたんや。怒涛のスズメラッシュからの謎の擬人化キャラとかカオスで笑っちまったじゃねーかw

    490
    名前なし 2024/06/17 (月) 21:43:58 8090b@fa243 >> 487

    この擬人化キャラ昨日見たときにはいなかったんだけどどういうこっちゃねんw

  • 488

    ほへー……なるほど皆さんありがとうございます