WarThunder Wiki

Su-27 / 208

461 コメント
views
8 フォロー
208
名前なし 2024/01/14 (日) 14:54:31 b6773@f56a7

F-16CやF-14Bに嬲られながらソ連ツリー開発進めて漸く全改修まで辿り着いたが今までの立場逆転して草。対米マッチはもはやストレス解消ゲー

通報 ...
  • 209
    名前なし 2024/01/14 (日) 18:04:56 f6f18@7da98 >> 208

    問題はたどり着くまでが苦行すぎてなw 私はSu-25K全盛期に一気に最後まで進めたが、今から開発しろと言われたら辛すぎて途中で辞めそう。

    210
    名前なし 2024/01/14 (日) 18:17:57 2687b@653a4 >> 209

    そうなんだよなぁ・・・23MLで今17M4開発中だけど、道のりが長すぎて泣きそう

  • 251
    名前なし 2024/01/20 (土) 00:35:54 3af36@ab73d >> 208

    自分はsu17m2(護符ついてたから)で開発しましたね...ミサイルポッド積んでCM代わりにしたり敵飛行場離まで回り込んで離着陸を狙ったりかなり苦心しました