名前なし
2024/12/15 (日) 09:59:33
2f651@8a2f9
正直アメリカは12.0は行かない方がいい。10.3あたりで遊んでたほうが吉、一抜け多すぎな上に空に焼かれて終わるのが落ち。
通報 ...
ぶっちゃけ1抜けが根本的な原因じゃないんよ、結果そう見えてるだけで。そもそも2手3手出す様なプレイヤーは今の米国見限ってるので遊ばないだけ。その結果1抜けしな遊んでる奴が居ないって事になってる。
理由はどうあれ行かないほうがいいのは変わらないあたりぶっちゃけのクソもないの悲しいなぁ
諦めろん、🐌がそこをどうにかする気は全く無いから
🐌歪みねぇな。許せねぇ
1抜け多すぎはその通り。木の言ってる空に焼かれるってのはちゃんと対空して❤️で、結局国自体有名すぎるのと課金エイブラとかあるから1抜け含め練度低いのが多いんだよね 空にCAS最強の奴いてMBTも全般的に強い部類の入るのになんでこんな勝率低いの?って言ったら最終的にSkill issueしか無くなる なんなら仮に件の車体装甲が強化されたとしてもそこまで勝率変わんないまである あと初手軽戦車でCAS出そうとして結局出せなかったらそのまま抜けたり制空装備で出撃するって奴やたら多いから空抑えても陸で負ける 初手HSTVLが半分占めてたりするし
米陸の勝ち筋としては「エイブラムスで前線を何とか守り切ってCファルコンやらSイーグルですべてを焼き尽くす」ってのだけど9割がた後者になろうとして負けてる試合が多い印象。だから米陸数人+前線維持力の高い国で組んだ試合はめっちゃ勝てたりする。前張る人が少なすぎるのよ…
一番前線で前張るってことがエイブラムズにできないことだから国としてどうしようもないんだよね。対空してってところも正直ADATSじゃSUとか敵になるCASはそもそもADATSが撃ってから回避余裕な連中だしなぁ....。どないすりゃええんや