WarThunder Wiki

Winter Extreme

77 コメント
views
8 フォロー
,,,
作成: 2023/12/13 (水) 22:11:51
通報 ...
  • 最新
  •  
4
名前なし 2023/12/16 (土) 19:38:33 8e3df@9ca8e

ミラージュ配布ありがたい、それにしても大盤振る舞いだな運営

5
名前なし 2023/12/16 (土) 19:48:25 94802@c3898

プレイヤーアイコンとコンプで貰えるデカールが(WTにしては)かわいいな

6
名前なし 2023/12/16 (土) 20:59:43 cc7ac@5413a >> 5

アイコン可愛いよね〜〜〜わかる

21
名前なし 2023/12/20 (水) 21:51:05 d943f@626ee >> 5

スノボちゃん🏂とイケおじサンタ🎅どっちも嬉しいが、イケメンはそこそこ居るのに対し、こういうかわいい子は貴重だからねえ…。画像1これとかも悪くはないけど、目が笑ってない…

7
名前なし 2023/12/17 (日) 08:01:45 6c293@c45af

この手のイベント初体験なんですが、機体と車両どっちも欲しいなら複数モードでやる必要があるんですか?それとも1モード集中でもいいんですか?

8
名前なし 2023/12/17 (日) 08:36:56 44eae@851b5 >> 7

冬・夏イベは陸海空それぞれスコアを稼ぐ必要がある。

9
名前なし 2023/12/17 (日) 10:30:14 6c293@c45af >> 8

ありがとうございます。タスク要求量が重いけどやれそうならやってみるか…

10
名前なし 2023/12/20 (水) 18:21:32 2687b@571f2

今日からイベントやな!みなさん頑張りましょう

11
名前なし 2023/12/20 (水) 19:14:48 8c58e@dfcd3

F-15開発兼ミラージュ狙いで空初挑戦するけど約24000スコアで済むのか。今まで陸のランク3でしかイベントやったことないけどめっちゃ効率よさそう

12
名前なし 2023/12/20 (水) 19:47:19 修正 6583b@fe26b

初めてイベントページじっくり見てみたけど名指しで晒されるQN506君で笑っちゃった

13
名前なし 2023/12/20 (水) 21:24:26 208fe@2b8fd

タスクの買い方がわからねぇ…誰か助けて

14
名前なし 2023/12/20 (水) 21:29:51 2687b@653a4 >> 13

タスクの買い方が何かはわからないが、自動で溜まっていくぞ。

15
名前なし 2023/12/20 (水) 21:30:43 2687b@653a4 >> 14

ただし、欲しい報酬の対応したモードでプレイする必要がある。またランク3以上でないとポイントはたまらない。

16
名前なし 2023/12/20 (水) 21:36:48 208fe@2b8fd >> 14

書き方が悪かった。ごめん。課金で進めれるって書いてたからどこからかな〜と

17
名前なし 2023/12/20 (水) 21:41:16 83655@2568d >> 14

あとから纏めてでも大丈夫だけど、名前→達成のタブから行ける

18
名前なし 2023/12/20 (水) 21:41:26 d943f@626ee >> 14

いや、別に聞き方が悪いわけじゃないと思うよ。ここの999GEのボタン押すと買える。画像1

19
名前なし 2023/12/20 (水) 21:43:31 208fe@2b8fd >> 14

情報thx、これでみらげを乗り回せる…!

20
名前なし 2023/12/20 (水) 21:46:23 83655@2568d >> 14

ちなみにタスクは開放されてからだからまだ全部は買えないぞー

22
名前なし 2023/12/21 (木) 00:35:49 c5606@e31b7

今回イベントに初めて参加するのですが、イベントタスクのミッションスコアというのはプレ垢入れてるともらえる量増えたりはしますか?

23
名前なし 2023/12/21 (木) 00:45:48 d8e72@73894 >> 22

プレ垢では変わらない。ゲームモードとランクだけが倍率に影響するよ

24
名前なし 2023/12/21 (木) 00:46:14 1ac92@a8672 >> 22

必要なのはスコアなのでRPとSLが増えるプレ垢は無力です

25
名前なし 2023/12/21 (木) 02:17:19 8eb3e@0dc98

年末旅行で家空けるんでイベント報酬どうしようもないよね?

26
名前なし 2023/12/21 (木) 02:43:53 cc7ac@5413a >> 25

金さえあればどうとでもなる 自分も旅行で年末は空けるから帰ってからGEで飛ばすつもり

27
名前なし 2023/12/21 (木) 03:14:02 8eb3e@0dc98 >> 26

お金ないんで諦めます😭

28
名前なし 2023/12/21 (木) 08:57:36 acc0c@1e3ab

海7.0デッキ作れてない場合って何で稼ぐのが良いんだろ、ヘレナとかゼレズニャとか乗るとだいたいインチキ戦艦の接待になるし

29
名前なし 2023/12/21 (木) 10:27:49 3479c@bdd10 >> 28

ランクⅢの米駆でいいんじゃない? 倍率低いけど高スコア取りやすいし

31
名前なし 2023/12/21 (木) 16:37:08 cc7ac@5413a >> 28

もし本当にやる気があるなら沿岸ランク4 セールも都合よく来てるのでオーラ級とか、もしSKR-7を持っているなら12412を買うといい

30
名前なし 2023/12/21 (木) 16:31:29 00c47@a09fc

初めて参加するイベントだけどデカールの入手方法やアイコンの入手方法を誰か教えてください。ランクは32です

32
名前なし 2023/12/21 (木) 16:51:15 0fbc3@511dc >> 30

イベント機体の入手方法と同じで"2日で40000スコア稼ぐ"というのをクリアしていくだけだよ 全報酬一覧の表にも書いてある通り、イベント機体は"2日で40000スコア稼ぐ"を8回しないといけないのに対して、アイコンとデカールは6回クリアすればもらえる ☆6のとこにアイコンとかデカールってあるでしょ?画像1 各報酬は"2日で40000スコア稼ぐ"を必要会クリアした直後に自動的に手に入るよ(イベント機体のみクーポンという形で手に入るからアイテムに行って有効にする必要があるけど) イベントの進め方はこのページに書いてあるし、頑張ってね 

33
名前なし 2023/12/21 (木) 16:56:17 00c47@a09fc >> 32

ありがとうございます!頑張ります!

34
名前なし 2023/12/21 (木) 18:45:24 3fa28@9f999

2日で12万スコアはちょっときついな....しかもそれを2週間以上とは・・・・特に海戦が厳しすぎる。

35
名前なし 2023/12/21 (木) 20:59:43 53487@ed089 >> 34

仮にミラージュが欲しいとしたら空のタスクしか進めなくて大丈夫だよ。無理に海戦とか進める必要ない

47
名前なし 2023/12/23 (土) 14:04:02 ae799@00a71 >> 34

休みがある学生か毎日がエブリデイな人以外は全部取るの不可能な報酬設定だからどれか1つ、多くても2つに絞った方がいい。どうしても欲しいならちょっと残業して課金した方が毛根にも身体にも優しい。

36
名前なし 2023/12/21 (木) 21:08:02 53487@ed089

空の報酬欲しいんだけどこの場合空のタスクしか進めなくてもok?

37
名前なし 2023/12/21 (木) 21:10:07 2687b@653a4 >> 36

そう言うこと。

38
名前なし 2023/12/21 (木) 21:55:56 53487@ed089 >> 37

サンクス

39
名前なし 2023/12/21 (木) 22:37:51 3ae35@d573f

質問なのですがSLガチャを50回回してソビエトのiー301とSL100万が当たりました。今回はSLガチャの確率が上がってたりするんでしょうか?

46
名前なし 2023/12/23 (土) 13:54:26 64cc0@0419e >> 39

うらやましい…。自分も700回近く回してイベ機が3両当たったクチだけど、昔のガチャ報告とかを見ると2400回回して4機しか出ないとかの事例もあったみたいだし、多少は確率が上がってる気がする。とはいえ、今回も500回回して何も出ないって事例も出てるみたいだから実際どうなってるんだか…。

48
名前なし 2023/12/23 (土) 14:06:20 d943f@626ee >> 46

初回と二回目以外統計取ってないんだけど、今回と前回は当選報告が排出機体数増加を加味してもやけに多いんだよね。母数が違うだろうから正確なことは言えないけど上がっててもおかしくない

40
名前なし 2023/12/22 (金) 02:58:07 e1d20@a73e8

今回のご褒美デカール欲しいんだけど、空2,陸4,海4は地味につらい… 特に欲しくない機体の方も進めるのがつらい

41
名前なし 2023/12/22 (金) 16:00:40 a6396@52e01

海noobすぎてスコア貯まらん、こんなの冬休み使っても2日じゃ終わんねぇよぉ……

42
名前なし 2023/12/22 (金) 18:37:09 acc0c@036f7 >> 41

ロックして距離合わせて^狙ってクリック連打するだけだぞその辺のスマホゲーより頭使わないんだから寝てても終わるだろ

50
名前なし 2023/12/24 (日) 22:17:04 3b200@046f2 >> 41

アトランタで駆逐艦しばいてれば2時間で20000は堅いぞ

43
名前なし 2023/12/23 (土) 01:55:28 205ff@9c755

SBでファントム使ってロケット爆撃する時使うロケットってズーニーとマイティマウスどっちがいいですかね?

44
名前なし 2023/12/23 (土) 02:53:38 be726@f3f4d >> 43

マイティマウス

45
名前なし 2023/12/23 (土) 08:57:29 205ff@9c755 >> 44

ありがとうございます!

49
名前なし 2023/12/24 (日) 22:09:05 5be73@8bd61

シルバーガチャの確率上がってね⁈500連以内で車両・機体、計3回でてるが?もっと引きたいけどシルバーが底をついた。

52
名前なし 2023/12/26 (火) 13:45:01 7b22f@ab4b1 >> 49

俺も記念に100連したけどデカール一個だったわ

53
名前なし 2023/12/29 (金) 16:58:08 dda31@9fb12

シルバーガチャって1個ずつ開けるしかない?

55
名前なし 2023/12/31 (日) 07:41:47 81f7a@c1135 >> 53

今回からまとめて開けることができるようになっていますよ(10個づつ?らしいですね)。ただ、あまりブースターの期限が重複するのも考え物では?とも思いますから、イベントを進めつつこまめに開けるのがよろしいかと。

56
名前なし 2023/12/31 (日) 07:44:28 2687b@40527 >> 53

ダブりがあったらブースター重ね掛けで・・・(海鮮落ち)

57
名前なし 2024/01/01 (月) 22:52:22 f7074@97ea6

ミシシッピのために仕方なく海戦やってるけどつまらなさ過ぎてキレそう なにが楽しいだこれ 開幕三密状態で身動き取れないまま集中砲火というストレスマッハ状態からスタートして暇すぎる砲撃戦で勝っても負けてもつまらない 

59
名前なし 2024/01/02 (火) 10:07:38 be726@f3f4d >> 57

スポーンちょっと遅らせればいいぞそれ

60
名前なし 2024/01/02 (火) 11:52:57 a8532@97ea6 >> 59

そもそも小回り効かないのに密集した状態でスポーンさせるなって話だぞ そもそもクソつまらんしなんで海戦作ったん?

62
名前なし 2024/01/02 (火) 22:14:48 017d3@4d08c >> 57

海戦は極端な話エイプリルフールの海賊船が一番楽しかったまである

69
名前なし 2024/01/05 (金) 16:26:09 81f7a@c1135 >> 62

空飛ぶ原子力潜水艦もよろしく

65
名前なし 2024/01/02 (火) 23:04:51 e1680@32b0a >> 57

海戦合わなかったんだ、どんまい なぜミシシッピは取ろうと思ったのか

66
名前なし 2024/01/02 (火) 23:53:57 f7074@97ea6 >> 65

むしろ楽しめる奴の方が相当限られてくるだろ... 砲撃以外する事ないのに無駄に装填長くて拘束時間長いし誰得だよ 案の定イベント期間以外は過疎って数分単位でマッチしないし こんな環境で戦艦まで開発とかバカらしいから手っ取り早くミシシッピ取ろうと思ったんだぞ でもよく考えたら海戦自体終わってるから使う場面ないぞ ほんとなんで取ろうと思ったのか... 

58
名前なし 2024/01/02 (火) 07:00:08 631fb@2be60

確認だけど、タスク買えるのが9日までってことで合ってる?

63
名前なし 2024/01/02 (火) 22:41:10 44301@01ba8

空のカモフラージュ欲しい感じのやつじゃなくて助かる。星8個まで頑張ればおっけーだな

64
名前なし 2024/01/02 (火) 23:01:48 95110@d3bac

GE箱って買う価値ある?ガチャしたい

67
名前なし 2024/01/02 (火) 23:56:05 e1d20@a73e8 >> 64

回ってきた画像だけどこれ見ても買いたいなら

68
名前なし 2024/01/03 (水) 00:06:06 95110@d3bac >> 67

上振れだか下振れだかわからんけど十回に一回ユニット出るなら運試しとしてはアリかな?いや普通にプレ機買った方が幸せか…

70
名前なし 2024/01/05 (金) 17:11:42 83011@5413a >> 64

アイコン出るまで引いたがStrv m/39,中華M3,M5A1(TD)の護符だけと散々な結果だったのでまぁ現実は非情 メインコンテンツはアイコンみたいな所ある

75
名前なし 2024/01/11 (木) 03:49:22 86e65@30398 >> 64

今回は8000万クレジットでT30と陣風(ダブりで陣風でて悔しかった)でたけど10000GE投げてスウェーデンの駆逐しか出なかったしその他の報酬もクレジットの方がいい気がする、クレジットの方は100回分600万クレジット投入したら大量のバックアップと4割近くクレジットのキャッシュバックできて何度も回せたし

76
名前なし 2024/01/14 (日) 13:00:46 7ada1@6a58b >> 64

10回回してStrv 81とMPK Pr.122bisやったで。護符はなし

71
名前なし 2024/01/06 (土) 08:29:20 06eb4@649dc

タスク10で貰えるのって何なの?

72
名前なし 2024/01/06 (土) 10:33:20 fa07f@c8740 >> 71

外人ストアに売却できる権利だったはず、DMMが外人ストアに対応してないので我々ヤポンスキーには現状特に意味はなし

74
名前なし 2024/01/10 (水) 00:51:30 3fa28@9f999

何とか無課金で全報酬手に入れてやったぜ。

77
名前なし 2024/01/26 (金) 13:12:43 c961d@653a4 >> 74

おぬしやりおるな