WarThunder Wiki

M26 (FR)

7 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:43:05
通報 ...
1
名前なし 2023/11/16 (木) 15:54:36 60919@cb748

これ買った方いらっしゃいます?もし良ければ使用感など教えて頂けないでしょうか?いまプレイ不可なので復帰したら買ってみようかと…。

2
名前なし 2023/11/16 (木) 16:02:52 24f21@3295f >> 1

本家のM26と同じ。弱い

3

米伊で6.3だった頃に乗ってたけど、貫徹も機動力も平凡で装甲が取り柄っていうボトム引いたときに腐りやすい特性だから、仏版はスルーしてしまった。仏でRB6.7デッキ組むなら控えは6.0でもなんとかなるから、優先度は低そう。

6
名前なし 2023/11/16 (木) 16:35:48 修正 de7e9@dbd88 >> 3

RBだけど6.7で組むなら AMX M4,ツリーのAMX-13,プレ車両のAMX-13,そしてコイツで組めるけど、これらを出した後さらにまだ戦うなら6.0のパンターやらCA,ELCを出した方が良い戦績になる場合が多くて悲しみ背負ってる。AMX M4と同じBRなのが本当に解せない

7

そう。6.0の駆逐二両が足の速さなり隠蔽性なりで、プレイヤーの数が少なくなる終盤戦ではなかなか役に立つんよな。SPも安いし。

5
名前なし 2023/11/16 (木) 16:34:19 e3b77@8c6e2 >> 1

本家そのまま。他の仏陸と違って頭出しでも安心できるし、連戦しても撃ちきり再装填の時間も無いのは良い。とはいえ仏陸の全盛期であえてパーシング出す必要も無いので、2、3番手の運用になりがち。