WarThunder Wiki

T54E2

19 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 15:38:19
通報 ...
1
名前なし 2023/11/03 (金) 17:15:45 修正 6e91c@d0b17

なんの話題にもなってなくて可哀想。同格のis4mの砲弾正面なら弾けるし、悪くないのでは。お値段が高いけど。一個上のe1の方が火力が桁違いに高いからbr1個分の環境で評価変わりそう。

2
名前なし 2023/11/03 (金) 17:34:24 b282d@66559 >> 1

ツリーならまだしも同じ課金だし使い勝手はe1のほうがいいし、半額対象だしでまぁ……しょうがないよね……

3
名前なし 2023/11/03 (金) 20:57:14 44301@01ba8 >> 2

E1が装填はやいのが強みなだけに、BR1段階違いで装填おっそっ!て感じる

6
名前なし 2023/11/04 (土) 07:51:11 cc4f1@f8fed >> 2

炸薬無しでこの装填速度はやっぱなぁ動きももっさりしてるし

4
名前なし 2023/11/04 (土) 02:15:44 29d7a@ec1df

どうせなら通常ツリーに欲しかったな

5
名前なし 2023/11/04 (土) 04:38:35 6f82b@8d341 >> 4

分かる 通常ツリーだったら開発してたけどこの値段課金して乗りたいかというと...

7
横から 2023/11/18 (土) 13:19:19 6d5ab@7332b >> 5

半額ならE1と一緒に使うコレクションとしては欲しい。満額前提ならちょっとコメント欄でオススメしにくいよね…

8
名前なし 2023/11/27 (月) 21:40:04 60919@1660b

コイツを冬のボーナスでちょっと買ってみようかと思ってますが、攻撃面での性能はBR的にどうなんですかね?

9
名前なし 2023/11/27 (月) 22:50:57 6e91c@5fbb8 >> 8

強いよ。弾を減らすとオートローダーの火力が高すぎて弾不足になるほど撃ちまくれる。

10
名前なし 2023/11/28 (火) 00:08:42 1a4c2@1c4cb >> 9

この子人力じゃないっけ・・・オートローダーってE1じゃなくて?

13
名前なし 2023/11/28 (火) 06:20:34 6e91c@6139e >> 9

おっと、間違えてしまった。貫徹は必要十分じゃないかな?ただ装填速度低いから、E1にはかなり見劣りする。

11
名前なし 2023/11/28 (火) 01:26:16 修正 a7ffd@ec1df >> 8

火力は申し分ないけどE1に比べでリロード遅いからなぁBRも0.3しか違わないし金額もほぼ同じだからオートローダー持ちのE1おすすめする。それにこの子同BRで組める相方が産廃手前しかいない

12

むしろE1は8.0に上がって同BRの相方がM60のみになるから相方の産廃度更に酷くならん?M48の方が足回りがいいし、Br下がった分M103やらも候補に入るし。そもそも、装甲がどうしてもほしいというのでなければ格上BRに混ぜても腐りにくいT114の方が何かと便利だと思うけど。

14
名前なし 2023/11/28 (火) 06:23:11 修正 6e91c@6139e >> 11

ぶっちゃけ、E1は火力もそうだが、防御もレイアウトが優秀なのか抜かれても生き残ることが多いし、砲塔もある程度弾くから中々死なない。だからデッキも最低限の数だけいれば間に合うことが多い。もちろん個人的な感想だが。

15
名前なし 2023/11/28 (火) 16:51:18 修正 a7ffd@ec1df >> 11

確かにE1の同BRはM60のみだけどBR8.3に持っていっても普通に戦えるんだよな、あの辺まだリロード遅いから5秒で430mmかなり凶悪性能だし8.3ならM3やT95E1使えるからいいと思う

16
名前なし 2023/12/03 (日) 11:07:13 修正 a2bb0@75c23

とりあえず100戦乗った感想としては強いのは強いが、BRが適正とは言えないかな。T54E1と一段階しか変わらないのは妙だし、かといって7.3とか7.0にすると、T32が.3と.7にいる事も変になるという。空も陸もBRの幅が圧倒的に足りてないよなぁ…

17
名前なし 2023/12/03 (日) 13:19:29 7c78a@c7d20

こいつの主砲105mmの割になんで装填13〜10秒もかかるん?

18
名前なし 2023/12/03 (日) 13:54:47 a9b6b@d5d20 >> 17

105mmだから

19
名前なし 2023/12/03 (日) 14:07:01 7c78a@c7d20 >> 18

M60のそれより主砲と弾薬が大型化してるのか