WarThunder Wiki

JH-7A

18 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/11/02 (木) 14:24:17
通報 ...
1
名前なし 2023/11/05 (日) 19:16:05 881ab@a7503

この子どんな感じなんでっしゃろ

2
名前なし 2023/11/05 (日) 19:57:28 29061@9672d >> 1

空RB/マッハ近くてもターンはスムーズで推力の暴力でエネルギー保持も加速も不足ないけど最高速が伸びないからケツに付かれると逃げる択が使えない

3
名前なし 2023/11/05 (日) 20:20:34 cc7ac@992ec >> 1

基本的には1枝の感想が全て 推力は高いんだけど最高速が本当に伸びなくて苦しいシチュエーションが多いね あと図体がデカいので避けれたと思っても当たることがたまによくある

4
名前なし 2023/11/25 (土) 12:47:28 1637f@d9d27

次回アップデートでKh-29T(最大4発)が追加されるらしい

5
名前なし 2023/11/25 (土) 17:31:10 9e9f3@00ecc >> 4

あれエグいよね

6
名前なし 2023/11/25 (土) 23:18:44 ff05a@c53de >> 4

本国ですら2発しか積めないのに...

7
名前なし 2023/12/02 (土) 07:43:47 cc7ac@5413a

機種まで出る最高峰のRWRにPDレーダー、オールアスペクトAAM×4でBR11.3、この機体の真価が発揮されるのはRBではなくSBなのでは?

8
名前なし 2023/12/04 (月) 17:16:07 3126e@f6512

こいつのK/ADC03照準ポッド、Q-5Lのよりサーマルの解像度が上がってて使いやすいね。西側のサーマルポッドでも解像度高いものは現時点でも少ないのにこれは結構なメリット。

9
名前なし 2024/01/15 (月) 12:47:52 ce701@9d567

最近陸RBでやたら暴れてる気がする

10
名前なし 2024/01/15 (月) 13:33:50 cc7ac@5413a >> 9

フラウンダーは東側で数少ない高画質サーマルポッド持ちだしね GBUの飛行特性も癖が無いし

11
名前なし 2024/01/20 (土) 08:17:42 a2bb0@75c23

乗り始めてまだ数戦だけど結構楽しい機体かな。ただ、PL-5Cはオールアスペクト能力を手に入れた代わりに、FoVが5Bの2倍近く増えたせいでフレア耐性がかなり減ったなぁ。これならPL-5Cとパイソンの混載にしたいけど、開発ができるまで5Bを積むか迷う。

12
名前なし 2024/01/25 (木) 13:44:20 修正 2edd5@f77d5

燃費悪い上に出力しぼったアフターバーナーだとマッハ越えられないから燃料はフルの方がいいのかな。後速度が出ないから後ろからミサイル投げることが多くて5Cより5Bの方がいい気がしてきた

13
名前なし 2024/01/25 (木) 18:05:13 a2bb0@75c23 >> 12

一つ上の木ですが、自分は結局5Bとパイソンの混載に落ち着きました。あと、燃料はフルかそれより一段階減らした量にしています。

14
名前なし 2024/01/25 (木) 21:40:56 2edd5@ec524 >> 13

オールアスペクトと言ってもヘッドオンで撃って当たるもんでもないし割り切って5Bにした方がやっぱいいか。味方から孤立しないよう立ち回れば曲がるし機銃も当てやすいし強いねこれ

15
名前なし 2024/01/26 (金) 23:07:46 a2bb0@75c23 >> 13

5Bのフレア耐性は他に代えが効かないな。というのがやはり大きいです。格闘性能もそこまで悪くないし、陸戦に目を向ければKh-29Tが後二本、計四本積めるだけのポテンシャルも持っているので期待大です。

16
名前なし 2024/02/26 (月) 10:39:07 0b934@9fe63

Kh-29TEとTDは輸入して運用してないのかな

17
名前なし 2024/04/24 (水) 15:08:55 修正 0b934@9fe63

画像1フライング・レオパルドIIとあるがIIの意味は何だろう。JH-7AIIの意なのか、JH-7を飛豹IとしたらJH-7Aは飛豹IIとしての意なのか。

18
名前なし 2024/04/24 (水) 18:36:13 2e5eb@5413a >> 17

FBC-1(≒JH-7)=Flying Leopard,FBC-1A(≒JH-7A)=Flying Leopard IIという事らしい