WarThunder Wiki

F-111A / 145

175 コメント
views
8 フォロー
145
名前なし 2024/02/22 (木) 14:32:06 29ce7@e94a1

5番9番のハードポイントに何かしら載せると可変翼が最大後退角度までいかないの結構罠だな、純戦闘機とか格上の攻撃機に追われたときに逃げきれなくなる

通報 ...
  • 146
    名前なし 2024/02/22 (木) 14:50:25 f7a57@44e12 >> 145

    2000lbsと3000lbsは大丈夫だったはずだよ。FFARや500lbs/750lbsの房は胴体と干渉するから確かに後退角減る。

    148
    名前なし 2024/02/22 (木) 17:40:21 修正 d2058@dd9f8 >> 146

    プリセット左から数えて5番9番って翼の付け根のところだよね?(7番がない)2000と3000lbとサイドワインダーなら最大後退まで下げられる。ロケランとか多連装爆弾だと落とすまで下げられない。主翼の外側2つはトーネードみたいな主翼にあわせて正面向く機能もパイロンパージもないから搭載した時点で最大展開から動かせない。画像1

    149
    名前なし 2024/02/22 (木) 22:04:53 29ce7@e94a1 >> 146

    おーこれは知らなかった、いつも750lb×12発のみのしょっぱい爆装で出撃してたから少しはマシになるね