WarThunder Wiki

Type 81 (C) / 371

452 コメント
views
8 フォロー
371
名前なし 2024/03/11 (月) 11:01:17 acc0c@4f7ca

電波弾やB型以前のモデルを実装しようとするとどういうシステムになるんだろ?電波弾自体のレーダーに最初から敵機を認識させる?以前の型は普通にSARHだからレーダートレーラーがいないと射撃できない?

通報 ...
  • 372
    名前なし 2024/03/11 (月) 13:28:22 568ad@1c4f8 >> 371

    空のACMみたいにレーダーに映った奴を片っ端からロックオンするとか?

  • 374
    名前なし 2024/03/11 (月) 15:36:54 c8dd2@b20fc >> 371

    SARHじゃないぞ

    375
    名前なし 2024/03/11 (月) 17:49:22 acc0c@c67a4 >> 374

    捜索に管制装置のレーダーを使うってだけでミサイルの誘導は普通にIRHか…じゃあ画像誘導なしの型もいずれ実装されるかな?

    376
    名前なし 2024/03/12 (火) 09:12:12 83655@e9fa3 >> 374

    あっちの問題は車両に照準器とみなすことができるものすらないことだからなぁ。C型は砲塔にFLIRとかLRFをまとめたセンサー部があるからそれを照準装置扱いとしてる(実際には人が覗き込む方は別で設置しないといけない)けどそれができないから無理でないかな。

    378
    名前なし 2024/03/12 (火) 10:27:21 acc0c@fc4c4 >> 374

    直接照準器って前型からあるんじゃないの?そいつがタレットに付いてなくてケーブル繋いで外出しだからダメかもって感じか

    381
    名前なし 2024/03/13 (水) 07:40:54 2f343@40b01 >> 374

    B型にある直接照準器はガチの直接照準器で据え置き三脚の方にレンズが付いてる。C型の直接照準器は見た目は似てるけど車両本体のカメラが捉えた映像を三脚に送ってる

    382
    名前なし 2024/03/13 (水) 11:24:29 acc0c@44ff1 >> 374

    なるほどなぁ、リモコンの視線とランチャーの旋回がリンクする感じなのかな?いかんせん資料が…