WarThunder Wiki

Halloween in War Thunder!2023

35 コメント
views
8 フォロー

Halloween in War Thunder!2023のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Halloween in War Thunder!2023#f4e122e2

Nyuto2023
作成: 2023/10/29 (日) 15:04:51
最終更新: 2023/10/29 (日) 15:07:50
通報 ...
1
名前なし 2023/10/29 (日) 15:10:56 4328c@2be99

魔女狩り初見殺しな気がするんだが

2
名前なし 2023/10/29 (日) 15:29:37 修正 2687b@653a4 >> 1

一回は順位関係なくフライト成功させないとね。コースがまるでわからん。

3
名前なし 2023/10/29 (日) 15:33:29 4328c@2be99 >> 2

ライトも無しに暗い中岩の間縫って飛べとかムリゲー

4
名前なし 2023/10/29 (日) 15:41:26 2687b@653a4 >> 2

ハロウィンだから薄暗い雰囲気にしようとしたんやろなぁ・・・

16
名前なし 2023/10/29 (日) 19:29:19 8c58e@dfcd3 >> 2

部屋暗くすると見やすくなるよ

18
名前なし 2023/10/29 (日) 20:25:49 2687b@653a4 >> 2

ディスプレイの輝度とかを弄る方法も使えそうだね。

8
名前なし 2023/10/29 (日) 16:00:30 dbec4@b73dd >> 1

攻めすぎると謎判定でチェックポイント通れなかったりもするし

10
名前なし 2023/10/29 (日) 16:01:43 修正 2687b@653a4 >> 8

これで自分も引っかかった。次のワッカ出ないなぁと思ってたら最初の輪っかを取り損ねてるという。

5
名前なし 2023/10/29 (日) 15:41:57 2687b@653a4

タンカスロンの方も最初のシケインで引っかかるとほぼ詰みなのワロタ

9
名前なし 2023/10/29 (日) 16:00:49 2687b@653a4 >> 5

これコース設計無理がある。追い越せるポイントがすくなすぎる。

6
名前なし 2023/10/29 (日) 15:46:42 91b72@23e81

Po-2、脚取ろうとしてもプロペラが先に壊れてどうも上手くいかない コツのご教授を願いたいぜ

14
名前なし 2023/10/29 (日) 17:25:18 47b15@e6a86 >> 6

着水即緩上昇に切り替えが出来ないと生き残れない

11
名前なし 2023/10/29 (日) 17:18:21 4ebe1@b4b00

例年の1000位ボーダーってどのへんなんだろう…。レート800以上取れてたら安泰なんだろうか?

13
名前なし 2023/10/29 (日) 17:24:22 修正 c961d@653a4 >> 11

現段階であることに留意して...現在1000位のプレイヤーを見てみると、陸はレート480、空はレート715。
これからも上がるとは思うけどおそらく陸は600、空は900くらいを取っておけば1000位入賞を狙えるっぽい。

12
名前なし 2023/10/29 (日) 17:21:21 4328c@2be99

不気味な道を抜けてをさ、初見でやったら多重クラッシュに巻き込まれて復帰して走り始めてなんかチェックポイント無いなって思ったら逆走してた。多分初見あるある。

15
名前なし 2023/10/29 (日) 17:58:11 c8fa9@40a17

このレースゴールしてから消えるまでタイムラグがあるからうまくすれば後続を妨害するって事もできるんだよね…害悪プレイだけど

19
名前なし 2023/10/29 (日) 22:12:56 4328c@2be99 >> 15

ファンメールが欲しいMな人やサディストはお試しあれ。

20
名前なし 2023/10/30 (月) 01:48:05 017d3@4d08c

空の37-38あたり岩にリング埋まってコース見失うのつらいね

21
名前なし 2023/10/30 (月) 01:52:46 d38fe@9c997

足はある程度まで降ろした後高度5mぐらいから徐々に落として折れた瞬間に登る感じで折れます

22
名前なし 2023/10/30 (月) 02:04:37 017d3@4d08c

カメラが木で塞がってる上スタート直後別の木に激突するハズレスポーンがある。コースマーカーも見にくけりゃ判定位置も意味不明だしイベント一つとっても陸担当のセンスの終わり方がやべえよ画像1

24
名前なし 2023/10/30 (月) 10:07:54 2687b@4bf8c >> 22

スポーンで決まるゲームってなんだかね。

27
名前なし 2023/10/30 (月) 12:45:46 017d3@4d08c >> 24

今回の場合左半分で湧くと右で湧いた奴に1個目のマーカー手前で横から突っ込まれてクラッシュor団子のままクラッシュしたバカに進路塞がれて詰みがほぼ確定するのでマジでスポーン運ゲー

31
名前なし 2023/10/31 (火) 11:10:11 2687b@fd3be >> 24

GEを沢山買うと有利なポジションに・・・

23
名前なし 2023/10/30 (月) 03:55:56 f39db@6abe4

Po-2レースでの水面足折が難しすぎて片足づつ岩で折る方法をやってるけど、左足が残ることが多いなぁ。

25
名前なし 2023/10/30 (月) 10:14:34 2711f@d830e

Po-2、今年も断念するか…。暗くて見にくいレースは嫌だなぁ

26
名前なし 2023/10/30 (月) 12:14:02 2687b@b959b

タンカスロンは普通に走れば約02:00:00くらいかな?なれてきて01:50:00くらいか。

28
名前なし 2023/10/30 (月) 17:06:21 4328c@2be99

不気味な道を抜けてのマーカーは表示の外にも判定あるから2個目のマーカーのところはインベタで走れるね。あと村のところもほぼ直線で突っ切れる。

29
名前なし 2023/10/31 (火) 02:28:46 97302@a32a0

スーパーマン64

30
名前なし 2023/10/31 (火) 05:15:52 2f9ee@6ddd1

今年はハロウィン感がなんかないわ スーパーでもハロウィンで特売のお菓子とかよく見るけど今年はあんま見ない気がする

32
名前なし 2023/11/01 (水) 05:43:32 c2e62@ec1df

寝る間を惜しんで6時間やったけどPo-2は無理だ...

33
名前なし 2023/11/01 (水) 07:04:28 2687b@653a4

イベントは今日までやで〜Po-2欲しい方は気をつけて〜

34
名前なし 2023/11/01 (水) 12:56:55 dbec4@b73dd

ちょっとpo-2無理だな~単純作業で頭おかしくなる

35
名前なし 2023/11/01 (水) 13:01:40 2687b@c780c >> 34

レースも運ゲーだしなぁ・・・