WarThunder Wiki

F-100F(CN)

27 コメント
views
8 フォロー
__
作成: 2023/10/02 (月) 13:24:27
通報 ...
1
名前なし 2023/10/02 (月) 13:25:04 3db53@3ca9e

test

2
名前なし 2023/10/02 (月) 13:56:34 2687b@ecd43

作成おつ。

3
名前なし 2023/10/02 (月) 16:39:32 c89e1@c8aa2

中華ツリーF-100Aとの向上点が、CCRP追加、ハードポイントが増えてミサイルと爆弾の混載が可能になり、使い切れないほどのチャフを手に入れたあたりか。悪い点は複座型になって重くなったのにエンジン据え置きで明確にTWRが悪いことと、20mmもx4→x2に減ってる。陸で戦闘機枠で爆弾投げたい人でないとあまりお得感がないな……。

4
名前なし 2023/10/03 (火) 20:07:02 2687b@653a4 >> 3

どちらかといえばSU-25とかA-10あたりの攻撃機ポジションって感じ?

7

いや、アイツラほど対地も強くないと思う。CCRPはあるけどCCIPがないから基地爆撃にしか使えないし、陸CASだとCCIP付きのQ-5シリーズのほうが使いやすそう。空戦性能がちょっと減ってもいいからF-100で爆弾持ちたいけど、本業は対空ですみたいなすげえニッチ需要しか満たせない。

9
名前なし 2023/10/06 (金) 07:55:04 2687b@9c2f2 >> 4

誰が交換するんですかね・・・

5
名前なし 2023/10/05 (木) 10:27:54 4328c@2be99

F-100F(CN)、お前は泣いていいぞ、、、

6
名前なし 2023/10/05 (木) 11:24:17 2abcc@08fa6

レポート2枚で交換ならまだ需要あったかも

8
名前なし 2023/10/05 (木) 17:03:42 acc0c@ddf86 >> 6

いうて鞍馬も7.0maxの現環境じゃ確ゴミみたいなもんだし2セット目どうすっかね

10
名前なし 2023/10/09 (月) 20:17:49 修正 62c6a@254dc

こいつのRWR、SPO-2ってなってるけどこれってソ連機のやつだよね?Gaijinの設定ミス?

11
名前なし 2023/10/14 (土) 11:58:46 2687b@aa1b9

コメント欄がスッカスカでワロタ

12
名前なし 2023/10/14 (土) 18:49:52 017d3@4d08c >> 11

RB大発生を期待して10.3で出撃したら無事11.3に連れていかれた。つまりそういうこと

13
名前なし 2023/10/14 (土) 19:34:51 3126e@f6512 >> 11

これでもツリー機体に比べたらコメント多い方なんすよ...

14
名前なし 2023/11/11 (土) 11:57:38 2687b@ace74

昨日空RBで見たがそれっきりだったな。

15
名前なし 2023/11/11 (土) 11:58:40 988a1@3c936 >> 14

取ったがまだ搭乗員の訓練すらしてないわ

16
名前なし 2023/11/11 (土) 22:51:47 2687b@653a4 >> 15

ワロタwwwwwww不遇すぎるだろ

17
名前なし 2023/11/12 (日) 02:06:54 44eae@851b5

BR9.7でいいから史実で積んでた9P持たせて様子を見たい

18
名前なし 2023/11/12 (日) 15:55:51 2687b@653a4 >> 17

9P積んだら10.7あたりになっちまいそうな・・・

25
名前なし 2024/01/28 (日) 23:07:35 44eae@851b5 >> 18

F-1が4本積んで10.3なのにT-2以下の性能でそんな上がるわけ

19
名前なし 2024/01/28 (日) 19:24:52 9ba7d@d3bac

なんか微妙に欲しくなって来てしまって悔しいエロ爆弾以外なんで取らんかったんや…

20
名前なし 2024/01/28 (日) 20:28:02 178cd@e2026 >> 19

取ってたら取ってたで多分ちょっとだけ乗ってお蔵入りだろうから気にしない気にしない()

22

実際まだ無料修理6回残ってるわ.

23
名前なし 2024/01/28 (日) 22:20:45 2687b@653a4 >> 20

LOSATの方がまだ使える。こいつはあんまり・・・と言うより察して

21
名前なし 2024/01/28 (日) 20:37:14 2687b@653a4 >> 19

こんな過疎ってる兵器ってあったかな。いや、ない。不人気ナンバーワンもある。

24
名前なし 2024/01/28 (日) 22:28:09 c3077@21050 >> 21

A-7Kとかもどっこいどっこいなのでセーフ

26
名前なし 2024/01/29 (月) 01:10:30 668ea@9e3f7 >> 21

ツリー機体とそこまで大きな違いが無いからね…。マニアには刺さるけど一般受けはしないというか…

27
名前なし 2024/01/29 (月) 03:12:42 e2f00@2ad4a >> 21

史実でも評判が良くないし特筆する特徴もない機体をわざわざイベントで取るなんてもし自分が台湾人でもやらないだろうなぁ