WarThunder Wiki

Tokushu Heiki / 123

439 コメント
views
8 フォロー
123
名前なし 2023/09/30 (土) 17:15:57 c89e1@c8aa2 >> 121

1,2回目はカンでやってもいいよ。どうせ報酬の材料箱が1箱か3箱かの違いだから。3回目はcombat readyミサイル選べばいいからテスト不要なのかな?

通報 ...
  • 124
    名前なし 2023/09/30 (土) 17:31:14 44f8d@de049 >> 123

    返答ありがとうございます。PS民なのですが、テストの最初の説明でスペースボタンを押せと言われ途方に暮れていました(当方キーボード不所持)。更にテストフライトでミサイルの練習をしようとしても、ボタンが足らずミサイルと機体の操作が重複してまともに操れず…もしテスト必須なら今回のイベントは諦めようかとも考えています。

  • 125
    名前なし 2023/09/30 (土) 17:41:12 7e67e@393ec >> 123

    ミサイルの操作軸を有効にするボタンを設定すれば機体を動かさずにミサイル操作できるよ。それかキーボード買ってくるか。今ならちょっとでかい百均でも売ってるんじゃない?

  • 126
    名前なし 2023/09/30 (土) 17:43:46 44f8d@de049 >> 123

    操作軸ですか、盲点でした。後ほど試してみます。

  • 135
    名前なし 2023/09/30 (土) 20:21:44 bb3d2@0bafa >> 123

    まぁ別にテストしなくても毎回3回目は確実に完成するから毎回combat ready missile選んどけばいいよ