WarThunder Wiki

RakJPz 2 HOT / 46

98 コメント
views
7 フォロー
46
名前なし 2019/01/14 (月) 23:40:45 be662@1e3f3

なんでこいつの弾速こんなに遅いんだ?HOTって800km/hあるはずだよね?

通報 ...
  • 47
    名前なし 2019/01/14 (月) 23:46:51 bd193@a2a8a >> 46

    240m/sを/hに変換すると864km/hで間違ってないようだし体感の問題じゃないか?"もしくは"ゲーム中のミサイルの速度はそこまで出てない、か

    48
    名前なし 2019/01/15 (火) 08:18:15 be662@1e3f3 >> 47

    確かに変換するとあってるのか~ 他の飛翔体が速すぎるんだねきっと。

  • 60
    名前なし 2020/03/16 (月) 13:34:28 77781@3f50e >> 46

    このBR帯の車両のAPFSDSはだいたい弾速1600m/s、マッハ4.7ぐらいで5700km/hくらい。そういう車両に乗り慣れてるとまぁこの車両のミサイル、マッハ0.7の860kmはまぁ遅い感じるよねぇ 実際にはこのBR帯のジェット機が結構な速度で突っ込んできてるようなもんなんだけど笑