WarThunder Wiki

TKX (P) / 159

207 コメント
views
10 フォロー
159
名前なし 2024/09/14 (土) 21:00:42 1a9e6@de62c

装填早いからアサルト適正あるもんだと思ってたけど、実際使ってみると16発撃ったらリスポーンしないとまともに運用できないからそんなに適正ないのね...

通報 ...
  • 160
    名前なし 2024/09/14 (土) 21:08:12 dfabc@87ab5 >> 159

    マップにポップアップするスパナー取りに行け

    163
    名前なし 2024/09/15 (日) 03:12:08 1a9e6@de62c >> 160

    マップによるけどスパナ取りに行くのきつくない?状況見て行けそうだったら行くけど基本無理な気がする

  • 161
    名前なし 2024/09/14 (土) 23:15:45 13bf6@69783 >> 159

    個人的には即応弾多めで装填も10や90に次いで速いエイブラムスがオススメ。アサルトなら陣営の弱さや大きなガスタービンエンジン音を気にしなくていいからね。

    164
    名前なし 2024/09/15 (日) 03:20:19 1a9e6@de62c >> 161

    日本しか乗ってなくてな、勝ちに行くだけならヘリ乗ってた方が確実なのは知ってる。

  • 162
    名前なし 2024/09/15 (日) 01:31:14 713e0@a8901 >> 159

    拠点サークルに居座って補給しつつ、中盤~終盤は隙を見てスパナ取りに行くといいよ。
    0デスは無理でも、APFSDSまで開発して適宜移動しながら戦えばスコア1位取れるようになる。
    拠点サークルにいる時は側方後方から撃たれないよう位置取り重要。
    車体撃たれないようにドーザーで土掘るのも有効。

    165
    名前なし 2024/09/15 (日) 03:23:08 1a9e6@de62c >> 162

    拠点居座るのは考えてなかったな、弾薬直接即応に入るんだっけ?マップによるけどリスキルされない場所ならアリか...

    166
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:01:09 b602f@93e4f >> 162

    フルダとか射線遮れるから補給しやすくて当たると嬉しい、次点でクルスクかな?他は射線通ってる糞仕様だからスパナ頼りだな

  • 167
    名前なし 2024/09/15 (日) 11:17:36 83655@c0512 >> 159

    そもそもデスでチケットが減る仕様だから自爆繰り返すのは妨害なんだよな