WarThunder Wiki

T-44-100 / 139

248 コメント
views
7 フォロー
139
名前なし 2018/09/19 (水) 19:48:17 76a75@9ac4f >> 138

ツッコミどころが多い文章だな

通報 ...
  • 140
    名前なし 2018/09/19 (水) 20:50:06 d18bd@0a916 >> 139

    酔っ払いゆえご勘弁をwしかし前車のT-44より楽しそうな気はしますね。残り2台誰と組ませるかが悩ましいですけどね。

  • 141
    名前なし 2018/09/21 (金) 01:45:06 d18bd@8769c >> 139

    と思ったけど、防御力無いですね。まだひとつも改造出来てませんが、そんなに強くないのかもしれませんね><

  • 142
    名前なし 2018/09/22 (土) 01:40:22 d18bd@51f0e >> 139

    まだ履帯しか開発できていませんが、IS-6、FV4004 Conway、ティーガー2にワンパンされ全く活躍できません。装甲はペラペラなんですね。初戦で5台撃破できたのはNPC相手だったのかもしれません。こいつはもう育成せずに飛ばします。T-54が強いといいなぁ。

  • 143
    名前なし 2018/09/22 (土) 23:32:05 bb978@f2955 >> 139

    流石にコイツ乗ってて虎2と紅茶箱に負けるのはちょっと…。火力も足もあるから運用の仕方間違えてるんじゃないの?

  • 144
    名前なし 2018/09/22 (土) 23:47:10 97541@1e341 >> 139

    こいつは確かに柔らかいけど、それでも中戦車に必要なぶんの装甲は十分備えた上で高い火力と機動力を持ってるから、T-34と基本は同じでとにかく走り回って撃ちまくるべし。7.0で組んでもお供戦車がちょっと貧相なのでIS-3やIS-6、7.3自走砲兄弟なんかと合わせてもいいかもしれないな。

  • 145
    名前なし 2018/09/22 (土) 23:55:16 9c7b7@894dd >> 139

    このランクでT-44-100の顔面を抜けない戦車はいないので、正面戦闘は絶対に避けて裏取を狙うべし。側面撃てばワンパン(もしくは戦闘不能)にできるだけの炸薬量はあるので頑張ろう

  • 146
    名前なし 2018/09/22 (土) 23:56:53 76a75@9ac4f >> 139

    どこがどう強いのか弱いのかを全く分かってないみたいなのでまともにとりあっても意味なさそう。〇〇できたから強いじゃなくて、〇〇な性能を活かして〇〇ができるから強いと考えれないと

  • 147
    名前なし 2018/09/23 (日) 22:15:08 d18bd@e1d48 >> 139

    アドバイスありがとうございます。T-34と似た運用が良いんですね。参考にします。ただ装備が中々あがりません。気長に使ってみますね。しかしIS-6と同じレートなのがびっくりですね。向こうが強すぎるんでしょうけどw皆さんどうもありがとうございました。

  • 148
    名前なし 2018/09/23 (日) 22:24:01 2559d@4724c >> 139

    最初から最後までスッと理解できない文章だったな。

  • 149
    名前なし 2018/09/23 (日) 22:35:25 5223b@a30bd >> 139

    課金でバンバン飛ばしてる感があって読むのがつらい

  • 150
    名前なし 2018/09/23 (日) 23:52:06 97541@1e341 >> 139

    IS-6とT-44-100はBR同じじゃないんだよなぁ...

  • 151
    名前なし 2018/09/24 (月) 00:23:19 d18bd@e1d48 >> 139

    確かに単なる愚痴でしたね。申し訳ない。そして課金は全くしてません。課金してたら必要最低限の装備は一気に済ませられるでしょう。それに課金者なら最初からIS-6やIS-7を使って、この車両は手を出さない気がします。BRは早とちりでした。でも、0.3程度の差では無い気がします。無課金だと3.7で遊んでいるのが一番楽しいかもしれませんね。無理して上のランクへ行かなくても良い気がしてきましたw

  • 152
    名前なし 2018/09/24 (月) 02:09:03 4bb68@78057 >> 139

    もうあんまり喋らない方がいいぞ

  • 153
    名前なし 2018/09/24 (月) 02:10:10 d18bd@e1d48 >> 139

    ああ、そうだな。

  • 154
    名前なし 2018/09/24 (月) 12:52:39 76a75@74627 >> 139

    こんな大人でも生きていける日本ってなんて優しいんだろう

  • 158
    名前なし 2018/12/06 (木) 15:02:29 fef25@c2fb7 >> 139

    ただ煽りたいだけになってて草 盲目

  • 194
    名前なし 2020/12/21 (月) 10:47:42 66c16@a7ac7 >> 139

    みんな木をバカにしてるが、一つ忘れてないか?この人の車両はほぼ無改造なんだぞ!無改造ソ連戦車の砲精度で活躍できる人はあまり多くないはず…