WarThunder Wiki

Mi-8TV

5 コメント
views
7 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 03:37:24
通報 ...
1
未所持 2023/10/06 (金) 13:20:15 017d3@4d08c

Mi-4の星型エンジンをターボシャフトに換装してやや機動力を増しただけ…と思いきやロケット搭載量が倍増してるのでCCIP無しでも修正射で遠距離爆殺しやすくなった?カタログスペックだけ見ればこれで8.3はなかなか破格では

2
名前なし 2023/10/14 (土) 23:37:42 0bd67@0ae9b

やり方わからないので誰かツリーのほうに追加してください

3
名前なし 2024/02/06 (火) 01:21:49 2711f@b4c15

やっばりソ連のヘリといえばアレとこれだよな。ヘリボーンさせたいランキングNo.1をいつもブラックホーク・ヒューイと争ってる

4
名前なし 2024/03/26 (火) 22:00:04 ba6b2@680a3

側面の丸い窓がかわいい

5
名前なし 2024/04/22 (月) 00:20:11 70de1@94b14

風防の開閉ボタンでお尻が開いてくれないのが残念。テスドラやカスタムマッチでヘリボンごっこがしたいのに