タスクの戦闘調整で使ってるけど、爆撃するよりも敵の撃墜を狙った方が稼げるのだが…。君、爆撃機よね?
そりゃ対地報酬を削りに削ったからな。勝敗に関係あるのに稼げないから放置して対地負けとか見っとも無い負け方とか割と多いし…
800kg持てるってだけで爆撃自体は陸軍機の方がやりやすいし
橘花もだけど下駄履きで許されてるようなもんだしなぁ。エンジンこれだけ強化されてればそりゃ強いて
流星に限らず、ブリガンドとかヘルダイバーとかAD4とかワイバーンとかの爆撃機や攻撃機はぶっちゃけ空戦するほうが稼げる
こいつで対地するのは先制撃破か爆撃機で地上目標撃破のタスクくらいだなあ
前線マップなら対地を優先する価値はある。
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そりゃ対地報酬を削りに削ったからな。勝敗に関係あるのに稼げないから放置して対地負けとか見っとも無い負け方とか割と多いし…
800kg持てるってだけで爆撃自体は陸軍機の方がやりやすいし
橘花もだけど下駄履きで許されてるようなもんだしなぁ。エンジンこれだけ強化されてればそりゃ強いて
流星に限らず、ブリガンドとかヘルダイバーとかAD4とかワイバーンとかの爆撃機や攻撃機はぶっちゃけ空戦するほうが稼げる
こいつで対地するのは先制撃破か爆撃機で地上目標撃破のタスクくらいだなあ
前線マップなら対地を優先する価値はある。